チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

女旅後編

2017年03月31日 | その他
実家に用事があって
またまた日帰りで行ってきました


今回は平日に娘と二人で


行ったついでに
ローカルTV「男旅」音更町編で
2週目に放送していた↓お店に

レッツラゴーしてきたのでした


「女旅」音更町後編みたいな?


この放送で↓食べていた高級チョコレート





買いに行って来ましたよ~





ステッカー発見



そしてショーケースに並んだ
美しいチョコレートたちを眺めながら
お高いので5個厳選して  ←ビンボくさっ!

箱に詰めてもらいました





めちゃめちゃ美味しかった--

第4のチョコと言うのがなまら美味しくって

ケチらないでもっと買ってくるんだったな

実家に帰った時は
また寄ろう!と心に決めたのでした(笑)




実家にカニがたくさんいらして


「好きなだけ持ってっていいよ」と言われたけど
「そんなに食べられないよ」と     息子も居ないし


3杯だけ連れて帰りました(笑)


ラン・・・  興味津々









ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 親子四代 | トップ | 抜け毛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルンまま)
2017-03-31 17:16:48
やっぱり、北海道は凄いですね!

カニですよ!
好きなだけどうぞ〜て⁈

羨ましすぎるーー!(◎_◎;)

そう言えば昔、紋別の親戚がタラバ食べる?と言われ、食べます!と言ったら、一杯送って貰いました。
必死で食べましたけどね。
お返事 (runrun)
2017-04-02 01:45:02
ブルンままさん
イトコが漁師をやってるので
新鮮な海鮮物がよく実家に届きます

まだ少し動いてるのが届くこともありますよ(笑)
カニとか茹でると泡ふき出して動き出して

人間て残酷って・・・子供心に思っていましたよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。