ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

第10回Art field『超星神グランセイザー』イベント限定の

2009-03-19 22:32:03 | イベント・行事
GALLERY移転で引越したけど、未だ片付かない。(しゅん)
でも、そんな場合じゃないんだよ~~~!!
だってArt fieldまで、あと3日だもんね。

お片付けを程ほどに、今日はイベント限定のラビフィーを
用意したよ。
へへっ♪
『ナックルライザー・ラビフィー』
 
   そ~ちゃくっ☆”(装着)

今回のイベント限定のみ、限定5匹のレアものだよ。(くすっ)
グランセイザー変身後(2種)のラビフィーとロギアブラビも
各1匹ずつご用意出来たよ~。

それから、抽選プレゼント用も♪
写真は
松沢蓮さま仕様『セイザーダイル・ラビフィー』
それから、ゲスト仕様のラビフィーをそれぞれご用意。

あとね、引越で功を奏して(爆)いろいろ引っ張り出し、、
しゃちょうにもお願いして・・・

☆ゲストサイン入り「旭工房」Tシャツ 10名さま
☆松沢蓮さま仕様『セイザーダイル・ラビフィー』1名さま
☆村石監督仕様『監督ラビフィー』1名さま
☆赤星さま仕様『博士ラビフィー』1名さま
☆番宣ポスター 数名さま
☆ホロスナイパー ウェザリング バージョン 1名さま

が、プレゼント用になったよ。
でもまだこの他にもあるらしい。。。(ドキドキ)

グランセイザーモノをゲットする最大のチャンスだ!!(笑)


最新の画像もっと見る