ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

新しいお友達

2007-08-09 15:48:03 | ラビフィー情報
今日はご報告がいっぱいあるからね~♪(くすっ)
まずは・・・
ラビママさまの あかいかさまとお友達になって頂いたんだ♪
ブログ(ブックマーク)&HP(ラビフィーのお友達)共にリンク
させて頂いたです。とてもステキな作品にも出会えるよ。
それからね、ラビフィーの大好きなぬいぐるみも、色々なところに
居るからあっちこっち飛び回っちゃったよ。(くすっ)
ラビフィーのコンテンツでは、お庭番のガーデニングラビフィーも
ご覧頂ける♪
あかいかさま、これからもヨロシクです。(ぺこり)
皆さまも是非『Doll's House~ひとてまDiary』をクリックして
ジャ~ンプ♪・・・あかいかさまラビフィーに会いに行ってね。

それからラビフィーズショップの「ラビフィーコレクション」で
オートクチュールを作って頂いている 手作り工房ViViさま。
このページのバナーから、そしてラビフィーのお友達からも
ジャンプできるよ。
この度、ラビフィーのコンテンツも作って頂いたんだ♪
出来立てホヤホヤのコスチュームと分かりやすい解説がとっても
嬉しいページだよ♪
是非ジャンプして、ご覧ください。


最新の画像もっと見る