Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

いざっ!! 香港・マカオへ♪

2012年09月13日 | 香港・マカオ 2012 9


今日から香港とマカオへ行ってきます

以前から友達と行く事が決まっていた旅でした。
香港へ一度入ってその後マカオへ移動。
そしてまた香港へ戻るという感じです。

2週間なので体調を崩さないようにします。

それでは、行ってきま~す



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高兄)
2012-09-13 08:18:58
rabiさん、こんにちは

香港・マカオに2週間

たっぷりと、堪能ですね

旅行本の多さが、気合を感じさせられます^^

rabiさんの事ですから

色々、計画を立てておられるでしょうが

個人的には

洗練された香港島あたりより、モンコック辺りの

がっつり下町な感じの方が好きです^^


ゆっくり、愉しんできてくださいね^^
返信する
長い~! (マウロア)
2012-09-14 10:08:10
うわっ、2週間とは。長いね~。かなりのんびりできそう!
やっぱりマカオだとエッグタルトかな?
堪能してきてくださいね!
返信する
いってらっしゃい~ (シントン)
2012-09-20 22:00:11
2週間も香港・マカオ!いいですね。
楽しんできてくださいね。
ステキな写真楽しみにしてきます
返信する
のんびり (nokimama)
2012-09-22 01:28:48
できるといいですね。
ただ、今のこの時期、ちょっと香港心配ですが・・・。
お気を付けてくださいね!
マカオも堪能してね~。
あ、食べ物には注意ですよ!
返信する
すご~い! (もふもふ)
2012-09-22 23:28:02
2週間の旅ですか~
だいぶゆっくりできますね
出発されてから、もう1週間以上ですね。
どんな過ごし方をされてるのかな~
気になるぅ
おいしいもの色々食べて、楽しい気分転換になっていることと思います
気を付けて、帰って来てくださいね~
返信する
こんにちは! (miruko)
2012-09-26 16:14:06
香港&マカオですかぁ~!
女子旅ですかねー。
2週間、羨ましい・・
楽しんできて下さ~い♪
返信する
いいですね~! (ぎゅうまおママ)
2012-09-26 23:40:10
そろそろ帰国なさる頃かしら??
2週間も旅をすることなんてないから羨ましいです☆
楽しんでリフレッシュされていることを祈ってます^^。
返信する
Unknown (rabi)
2012-09-28 19:48:32
高兄さんへ。
コメントありがとう~

> 香港・マカオに2週間
たっぷりと、堪能ですね
旅行本の多さが、気合を感じさせられます^^

と思うでしょう

実は、体調のかげんで全然出来なくて、色々と真剣に調べ始めたのが10日くらい前からだったのです。
本とか買ったものの、全然見る気がしなくて、気は焦るし、でもまあ何とかなるもんですね

> rabiさんの事ですから色々、計画を立てておられるでしょうが個人的には洗練された香港島あたりより、モンコック辺りのがっつり下町な感じの方が好きです^^

あ~、同意見でぇ~す

なのでホテルは2回とも九龍島にしたのです。
まあね、芸がないといえば芸がないんですけどね。

全然関係のない話ですけど、香港本当に都会ですよね。
名古屋なんて、ほんとお恥ずかしい限りでございます。

> ゆっくり、愉しんできてくださいね^^

ほんとゆったりした旅になりましたよ。
ただ、もうちょっと人と人との雰囲気がよければなぁ~、それだけがちょっと心残りです
返信する
Unknown (rabi)
2012-09-28 22:25:55
マウロアさんへ。
コメントありがとう~

> うわっ、2週間とは。長いね~。かなりのんびりできそう!

うん、出来た、出来た
帰って来てからも、何故か広東語に聞こえるし~。
の~んびり出来ました。

> やっぱりマカオだとエッグタルトかな?

ですよね、ですよね
ミルクプリンは何度も食べたのに、エッグタルトだけ食べるの忘れました
マカオで是非にって思ってたのに、あたしでしすよねぇ~、ったくね。

> 堪能してきてくださいね!

かな~り堪能できました。
ありがとうございま~す
返信する
Unknown (rabi)
2012-09-28 22:32:57
シントンさんへ。
コメントありがとう~

> 2週間も香港・マカオ!いいですね。

アハハ、こんな時期でしたけどねぇ~。
本土の方にはかなりじっとりと見られましたけどまあそれもいい経験。

マカオ、今なら案内できますよ

> ステキな写真楽しみにしてきます

世界遺産の教会がすごくステキでした
きっとシントンちゃんも行ったら、すごく感動すると思います。
いい時期になったら是非お母様とでもお出かけ下さいね。
おススメです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。