Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

LOVE台北旅行 2012 10 7 九份

2012年11月26日 | 台湾 台北 2012 10


今日の一枚・・・九份の町

3日目です。
少し天気が悪いです
予報ではになるみたいで、九份ではどうなのかな

ところで、台北から出発する場所のバス停の位置が変わってました。
なので、バスで行く方、ご注意くださいませ~。

で、バスで到着しました、九份。
まだ早いせいか、あまり人がいませ~ん。
あと天気もあまりよろしくないもので。



頼阿婆芋圓さんで今回は食べます。



全然食べてないのに、量がすごく少ない気がしますなんでだろう~



気を取り直して上まで歩きます。
やっぱり曇ってるよね。



上のお店でお茶をいただく
ちょっと寒かったので、温まりました。



帰り道は結構な降りになってきました。



専門学校の男の子達が修学旅行に来ていました。
今って専門学校でも修学旅行に行くんですねって知らないですけどね。



雰囲気のあるいい街です。
夕方から夜にかけてもきっと雰囲気がいいんでしょうな

では、バスに乗って台北へ戻りま~す。



九份の以前の話→(ココ① ココ② ココ③ )
お暇な時に是非、どうぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高兄)
2012-11-26 09:20:13
rabiさん、こんにちは

雨の九份ですね

展望台から見渡す

街の眺めは、晴天だと最高ですが

雨模様も、しっとりの雰囲気がありますね

私も、また、行きたいなぁ・・・・
返信する
Unknown (シントン)
2012-11-26 21:03:51
こんばんは。

すてきな写真ですね。
私が行った時も同じような雨降りだったけど、
写真が全然違います

九份はやっぱりいいですね。
また行きたい場所です。
返信する
Unknown (rabi)
2012-11-27 08:47:47
高兄さんへ。
コメントありがとう

> 雨の九份ですね展望台から見渡す街の眺めは、晴天だと最高ですが雨模様も、しっとりの雰囲気がありますね

確かにね、雨の九份も情緒があっていいですよね。
土砂降りではなかったけど、結構な降りでしたので展望台からは景色も楽しめず、残念
友達に見せてあげたかったのになぁ~。

> 私も、また、行きたいなぁ・・・・

私も今度行くなら夜行きたいです
返信する
Unknown (rabi)
2012-11-27 08:51:20
シントンさんへ。
コメントありがとう

> すてきな写真ですね。
私が行った時も同じような雨降りだったけど、
写真が全然違います

またまたまた~、ありがとうね。
でも、そんなに違わないと思うけどなぁ~。
雨降りも写真としてはいいんだけどね。
今回景色が見えなかったから涙~

> 九份はやっぱりいいですね。
また行きたい場所です。

夕方から夜の九分ってよさげだよね~。

今度はどこに行こうかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。