Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

香港なう

2017年06月13日 | 台湾 香港 2017 6


今日の一枚・・・コンラッド香港からの眺め

台風の影響で昨日からずっと雨です

今日のアフタヌンティーの予定もキャンセルしました。

よかった事と言えばアップグレードされたので、とりあえずは外に出なくても食事が出来る事くらいでしょうか・・・

ジムに行くと人が大勢いました。
このままだと動かず食べるだけで太りそうなので、ジムに行って身体を動かした方がよそさぅです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonpuhi)
2017-06-13 11:59:09
え~、まさかの台風ですか?!
この時期の香港って台風シーズンなのでしょうか?
昨年、私達が香港へ行った際も「先週は台風だった
んですよ」とホテルの方が仰っていました。
生憎の空模様となっていますが、早くに台風が
過ぎて、青空となることを願っています!
今回、コンラッド泊なのですね。
コンラッドはホテル候補にあがりながらも
未だ宿泊できずにいるので、lrabiさんのレポを
楽しみにしていますね。
返信する
えええっ (harami)
2017-06-14 12:41:05
うわぁ、景色が・・・・・( ;∀;)
昨日は、ジムで身体動かしましたか~???
アフタヌーンティ、残念でした

今日は、晴れましたか???晴れてるといいなぁ・・・
体に気を付けて、引き続き旅行楽しんでくださいね(^^♪
返信する
Unknown (tomo)
2017-06-16 07:30:10
台風2号が発生していたのは知っていましたが、まさか香港旅行中のrabiさんのところに向かうとは(泣)
窓の外の景色、雨がすごいですね・・・。
せっかくのアフタヌーンティーも残念でしたね。

もうお天気は回復されていますかね。
少しでも早く、観光が再開できますように!
返信する
えっ? (miruko)
2017-06-16 10:23:18
この時期に台風ですか??
景色凄いことになってますね・・
アフタヌーンティも残念(>_<)
今頃どうでしょうか??
返信する
Unknown (rabi)
2017-06-19 09:47:08
kyonpuhiさんへ。
コメントありがとう

> え~、まさかの台風ですか?!
この時期の香港って台風シーズンなのでしょうか?

そうなんですよ~
正直、台風の事は考えていたけど、この時期にもう来たかって感じでした。

一応、6月に入ったら台風が来るかも、と考えておいた方がいいのかもしれませんね

あと、雨季の事もね。
今回は雨季とはちょっと違う感じなんですが、低気圧がずっと帯状に停滞してしまったんです。
いや~、こればっかりはね、分からないもんね。

> 生憎の空模様となっていますが、早くに台風が
過ぎて、青空となることを願っています!

こんなにいいお部屋だったのに、雨だなんて・・・しかも5日間。
私達ってば・・・もう。

晴れた香港、見たかったです

> 今回、コンラッド泊なのですね。
コンラッドはホテル候補にあがりながらも
未だ宿泊できずにいるので、lrabiさんのレポを
楽しみにしていますね。

きっと最初で最後のコンラッドでしょう。
なのに、こんな事になってしまって・・・残念無念ですぅ(笑)

景色とラウンジは充分に楽しんだので参考になれば、と思います。
返信する
Unknown (rabi)
2017-06-19 09:51:50
haramiさんへ。
コメントありがとう

> うわぁ、景色が・・・・・( ;∀;)
昨日は、ジムで身体動かしましたか~???
アフタヌーンティ、残念でした

でしょう~
こんなにいい景色はもう見られない、なのにこんなお天気なんて・・・。

まあ、悲しんでばかりいても仕方ないので、やけくそで(笑)観光しました。
でも、正直、行きたかった場所、やりたかった事、ほぼしてないので、またいつかリベンジです
返信する
Unknown (rabi)
2017-06-19 09:55:18
tomoさんへ。
コメントありがとう

> 台風2号が発生していたのは知っていましたが、まさか香港旅行中のrabiさんのところに向かうとは(泣)
窓の外の景色、雨がすごいですね・・・。
せっかくのアフタヌーンティーも残念でしたね。

エへへ、もう大当たり~
台風の事考えてなかった訳じゃあないけど、この時期に当たってしまった。

でも、まあこれも含めての旅行なので仕方ないです。

でも、諦めきれないのは、こんなにいいお部屋だった事です。
もう2度とこんないい部屋になる事はないと思うので、残念です。

アフタヌンティーは、また次回行こうと思います~
返信する
Unknown (rabi)
2017-06-19 09:58:05
mirukoさんへ。
コメントありがとう

> この時期に台風ですか??
景色凄いことになってますね・・

ですよね
全く考えてなかった訳ではないですけど、当たっちゃいましたね。

別の意味でスゴイ景色でしょう
もう、ガックリ、しょんぼりからの開き直り。

いや~、これこそ人生山あり谷ありです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。