Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

名古屋ウィメンズマラソン2017まであと3日

2017年03月09日 | マラソン
今年の名古屋ウィメンズマラソン2017まで、あと3日となりました

昨日の早朝雪がチラついたけど、今日は少し温度が上がって暖かくなりました。
マラソン当日、日曜日はお天気がよくなりそうですよ

昨日は美容院、今日はレース前最後の整体の先生の所へ行って来ました。
今日は車ではなく歩いてね。
結局、買い物も兼ねて5.5㌔ほど歩きました。

整体の先生曰く、完全に100%完治した訳ではないけど歩く分には支障はなさそうです。
例の部分の炎症も無くなったし、痛みもないけど走って痛みが出るかどうかはやってみないと分からない、との事。

そうでしょうね・・・分からないよね・・・。

正直な所、5㌔10㌔で痛みが出たら、あっさりと止めて今回はリタイアをしようと思います。
ただ、ハーフ過ぎから痛みが出て歩きや走りを繰り返すとなると、関門との闘いで精神的にも体力的にも結構ハードなレースになるな
楽しさとは全く正反対のものになっちゃうよ。

人間欲が出るもので、30㌔過ぎれば何とか完走をしたいと思うもので、そうなると「足がちぎれてもゴールしたい」と思ってしまうので、もし、もしも、奇跡的に完走する事が出来たら、次の日はゾンビどころか寝たきりになりそうで・・怖い

でも、まあ、あれこれ考えても自分の考えたようになった事なんてほぼないので、もうこうなったら何も考えずに純粋にウィメンズを楽しもうと思います

明日はじっくりエキスポを楽しむつもりでしたが、東京から友達が来るので、土曜日一緒にエキスポに行って食事をしようと思います。
彼女とは今年一緒に旅行もするつもりなのでその話で盛り上がろうかな

今回の故障の事では、皆さんにご心配していただきありがとうございました。
その暖かいお気持ち、嬉しかったです。

無理せず、本当に走る事を楽しみたいと思います。

今日も遊びにきていただきありがとうございました


写真は昨年の名古屋ウィメンズマラソン2016の先頭集団です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウロア)
2017-03-09 14:48:10
ムリは禁物!と言っても状況によっては完走したくなるよね。気持ちよくわかる。

だけどこれから先の人生も走ることを趣味とするなら、辛いだろうけどリタイアも視野に入れてください。

私の友人は今日になってドクターストップがかかり、ウィメンズ参加することを泣くなく諦めました。
返信する
Unknown (kyonpuhi)
2017-03-10 10:17:04
おはようございます♪
参加できそうで何よりです!
良かったですね。
ついつい欲が出てしまい、頑張ってしまいがち
かと思います、無理をせず楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。