Heartful color 2

紅葉の秋真っ最中の軽井沢合宿(予定)から一転、軽井沢ウォーキング合宿になった、トホホな旅 5日目

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の一枚・・・離山からの浅間山

明けましておめでとうございます

って言っても6日になりましたけど

すでに会社等は始まっている所も多いと思いますが、体調などはいかがでしょうか。

5日目のお天気も

この日も洋食

贅沢な話だけど、朝からこんなに豪華だと朝から満腹中枢がやられます。

なので、運動をしないと太りますね

この日は以前1度だけ登った事がある離山に行きました。

別荘地から入って行くと離山へ登って行く入り口があります。

標高は全然ないのですが、つづら折りの道を登って行くので精神的に疲れます。

アウトレットなども見えたりして気持ちのいい眺めに出会えますよ。

きっと今頃は雪景色でしょうか。

こちらが一応ね、てっぺんです。

雲ひとつない空、と書いておきます(笑)

空気もピンとして冷たくて気持ちいいです。

登山道には東口と南口のふたつがあるのですが、南口登山道はこんな感じになっていますってよく見えないですね

私達は下りでこんな感じになったのですが(南口登山道)これが登りだったらちょっとキツかったかも

今回、足首の靭帯をやっちゃっていたので、微妙に滑り止めの様な所が引っかかって転びそうな感覚になります。

まあ、今回、転んだ事でちょっと走るのも怖い感じになってしまったのでこの引っかかるような感覚、いつになったら取れるのかな

今回のルートはこんな感じで14キロちょっと。

ツルヤさんにもこの後行ったので、思いっきり歩く事が出来ました。

歩ける喜びに感謝して

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

コロナもそろそろ収束に向かうのか、と思ったらまたオミクロン株。

もういつまでこんな事が続くのでしょうか

行きたい時に行きたい場所に行けないこの現状。

本当に精神的にも少しずつ疲弊していく気がします。

でも、明けない夜はないと信じています。

いつかまた以前のような日が来るはずです。

その日を信じてみんなで色んな所を少しずつ思いやりを持った行動で毎日を過ごしていけたらいいですね。

今日も遊びに来て頂きありがとうございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事