Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

お詫びと訂正

2012年09月29日 | 香港・マカオ 2012 9
9月28日アップ致しましたHeartful color Ⅱ無事、帰国しました~。の中で「今日の一枚」の所の写真を香港・文武廟(マンモウミュウ)と書きましたが九龍・天后廟(ティンハウミュウ)の間違いでした。

なので、文中の文武廟(マンモウミュウ)の説明も天后廟(ティンハウミュウ)のものとは違います。
天后廟(ティンハウミュウ)はレパルス・ベイにもありますが、こちらではなく九龍島にある天后廟(ティンハウミュウ)です。

お詫びして訂正いたします。
すみませんでした。
これからは気をつけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。