Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

今年 ☆初☆ 台北旅行、行ってきま~す 

2013年01月22日 | 台湾 台北 2013 1


今日の一枚・・・鼎泰豐の小龍包

今日から2泊3日と短いですが、台北に行ってきます。
あちこちはちょっと行けない感じですけど、なんたってね「食」を堪能したいと思います。
それでは、行ってきま~す


旅行形態:主催旅行  JTB 旅のアウトレット 「お年玉スペシャル」売り切れゴメン! 台北(燃油込 午前発/夜帰着)
航空会社:往路・復路 チャイナエアライン/Yクラス
ホテル :福泰オレンジビジネスホテル 林森店 http://www.forte-hotel.net/branch/index.asp


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライム)
2013-01-22 07:51:46
気をつけて行ってらして下さいね
沢山海外旅行されていて羨ましいです
名古屋決まったらメールさせていただきますね!でも観たいと思っていたキャストが変わってしまったのです
返信する
いってらっしゃーい (KANA)
2013-01-22 09:41:57
「食を堪能」ですか。うーん、またもや羨ましい
美味しい写真と報告待ってまーす。
返信する
Unknown (クマコ)
2013-01-22 22:23:30
おっ!今度は食の旅ですね~

いっぱいおいしもの食べてきてくださいね

お気をつけて、いってらっしゃーい
返信する
今年初の (nokimama)
2013-01-22 23:28:13
海外ですね~。
いいな~。我が家はおとなしくしなくちゃの年で寂しいもんです・・。
rabiさんのレポで行った気にさせていただきます~。
美味しい物たくさん食べて楽しんできてくださいね!
返信する
今頃は・・・ (ぎゅうまおママ)
2013-01-23 09:25:15
すでに満喫されてますよね~^^
台湾ってそういや冬でもあったかいんでしたっけ?
日本よりは快適ですよね~
私も南へ逃亡したい~
美味しいものいっぱい写真載せて下さいね
返信する
今頃 (miruko)
2013-01-23 13:12:15
台湾を満喫されている頃でしょうか。
食べ物美味しいですもんね。いっぱい食べてきて下さい♪
返信する
Unknown (yuyu)
2013-01-23 20:41:12
いってらっしゃいませ。
おいしいものたくさん食べて素敵な写真を撮ってきてくださいね。
今度は雨に降られないといいですね!
お気をつけて
返信する
Unknown (rabi)
2013-01-25 08:59:06
ライムさんへ。
コメントありがとう

> 気をつけて行ってらして下さいね
沢山海外旅行されていて羨ましいです

無事に昨日、帰国しました~。
私はあくまで家でボーとするのが好きなんですよ
ダンナが会社を辞めた反動なのか、あちこち行きたがってどうにもこうにも、ムニュムニュ

> 名古屋決まったらメールさせていただきますね!でも観たいと思っていたキャストが変わってしまったのです

はい、是非メールをいただければ嬉しいです。
ただ、前回にも書きましたが、日本にいない日が多いので、それだけはご了承いただければと思います。

以前知ってる方で、やはり四季のファンの方がいらっしゃいましたが、キャストが変わる話は聞いた事があります。
確かに自分のご贔屓ではない方に変わると、ちょっぴりさびしいですもんね。

とにかくお会いできる日を楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (rabi)
2013-01-25 09:02:05
KANAさんへ。
コメントありがとう

> いってらっしゃーい
「食を堪能」ですか。うーん、またもや羨ましい

ただいまでぇ~す。

「食」を堪能するのに3日は短いって贅沢ですね、すみません。
あ~、まだまだ食べたい病発令中

> 美味しい写真と報告待ってまーす。

美味しそうな写真、いっぱい撮れたぜ
あ~、小龍包、食べたい
返信する
Unknown (rabi)
2013-01-25 09:04:22
クマコさんへ。
コメントありがとう

> おっ!今度は食の旅ですね~
いっぱいおいしもの食べてきてくださいね

考えたら、毎日美味しい食への挑戦かもなんてね

> お気をつけて、いってらっしゃーい

無事、帰ってきました。
ありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。