Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

オーロラ旅行 in フィンランド 9

2013年01月09日 | フィンランド オーロラツアー 2012 10


今日の一枚・・・ラプランド ホテル スカイ オウナスバーラのレストラン

今日の夕飯はここラプランド ホテル スカイ オウナスバーラのレストランにて。

ここは夕飯だけじゃあなくツアー客も多く泊まっています。
3回目のオーロラ見学はホテルの屋上から探します。











この日は天気はいいんだけどオーロラは出現せず、残念

ここの屋上からオーロラを探すってツアーが多いけど、正直こんな明るい場所から見えるのかな
見えるなら楽だけど、やっぱりハンティングしないと~、ダメよん。



1時間ほど屋上で粘りましたが今日はこれで終了~
おやすみなさ~い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーロラ (miruko)
2013-01-11 13:04:02
ツアーって、1度観測すれば終わり、じゃないんですね。
確かにホテルの屋上から見えたら楽だけど、つまんないような気がします。作られたライトもたくさんあるわけだし。

返信する
Unknown (rabi)
2013-01-12 09:15:56
mirukoさんへ。
コメントありがとう

> ツアーって、1度観測すれば終わり、じゃないんですね。

今回のオーロラ観賞ツアー、合計3回ついてました。
あと1回はオプションです。
だってね、ここへの目的はあくまで「オーロラ」なので。

> 確かにホテルの屋上から見えたら楽だけど、つまんないような気がします。作られたライトもたくさんあるわけだし。

ここから見えた方っているのかな
まっ、きっといるんでしょうけど、ライトがいっぱいなので結構難しいかもしれませんね。
しかし、ここのサーモンは美味しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。