Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2016 12 26ホノルルマラソン12日目 サムライでアイス~♪

2017年01月21日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2016 12


今日の一枚・・・Samurai Brandのアイス。

まず、このアイスの写真を見た時の衝撃

 可愛い~~~ 

絶対食べてみたい

今回、Sちゃんにその事を話したら「是非行ってみよう」って事だったのでランチ後に行って来ました。

SAMURAI サムライなんてベタな名前だね

かなりローカルな場所なので、夕方からだとちょっとヤバいかな。
女子だけで行く場合は絶対明るい時間がいいと思うとおばさんからのアドバイス。

大通りから入った道をしばらく行くとこの看板が見えてきます。
お店の横に駐車場がありますが、1台分しかなかったです。



フレーバーはこんな感じ。



他にも色々あるみたいだけど。



やっぱりここは最初に見てひとめぼれをした、コレ。
ストロベリーバニラ

味は・・・ダメ・・・。

何だか薬の用な味がする。
リピはキッパリ、なしです。



お店の人はフレンドリーでいい感じの方でしたよ。

ひと口食べて写真撮影をする私。
あとの4人は、なんだかんだで食べる~(笑)



今日も遊びに来てくれてありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。