Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

そろそろESTA(エスタ)を・・・

2009年04月17日 | 写真
今日の一枚・・・横浜・元町の、あるお店に置いてある、コーラ等の販売機。

何だかとってもアメリカンチックなので、ついつい撮ってしまいました。
あまり国内では見ない感じだけど、アメリカ使用なの?

ところでGWになったら、いよいよハワイへ行きます。
1年ぶりのハワイ♪ 嬉しいな♪

でも、まだ荷物の仕度とかは全然出来ていないんだけど、ESTA(エスタ)はそろそろ取得しなければ・・と、思っています。
ESTA(エスタ)の取得は簡単って聞いたので、チラッとHPを見たけど、確かに簡単そうよね(⌒ー⌒)

72時間前までにはって書いてあるけど、さすがにこれではギリな気がするので、来週中には取らないとね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-04-17 11:03:52
そうなのよ!
やっておかいないと。

japan
jamaicaと間違えないようにポチしてね
間違える人いるらしいよ

この販売機、アメリカン・グラフィティそのものね
50's 60'sって感じ~
その時代の曲なんかも素敵なのが多いしね
ぎりぎりリアルタイムじゃないけど

返信する
Unknown (フェリシティ)
2009-04-17 15:13:43
GWっ!!ハワイですかっっ!
うらやましすぎるっっ!
行きた~い!行きた~い!

でも友人から
「会社辞めるから一緒にニュージーランド
 縦断しようよ
ともおねだりされてて
(会社を辞めるかはカナリ怪しいですが

あ~思ったとこ全部いける
財力と時間が欲しいっ!
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-17 16:51:32
英人へ。
コメントありがとう☆

ジャマイカと間違える人っている
キツイわね、そんな人って・・・。
気をつけようっと

私もギリギリ、大丈夫ウヒッ。
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-17 16:57:25
フェリシティさんへ。
コメントありがとう☆

ワイハなのよ~イエーイって古っ。
今年って、案外GW安くなっているんじゃあないの
行っちゃいなさい(無責任です)

ニュージーランド、いいよね
私も行きた~い。

時間がある時は体力がないし、体力がある時は、お金と時間がないし、人生思うようにはなってくれませんな
返信する
Unknown (run)
2009-04-19 23:37:46
rabiさん、こんばんは。
私は、こんなコーラの自販機を5年くらい前にお台場で見たことあります。
そして、コーラを買いました。
瓶入りコーラなんて、懐かしくって~♪

ESTA、私はまだ先行き未定なのに、すでに取得済みです。(私の分だけ^^)
興味本位で取得しただけです~。(笑)
ハワイ楽しみですね~♪
ハワイのどこに行くのかなぁ?何をするのかなぁ?
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-20 08:43:56
runさんへ。
コメントありがとう☆

お台場に置いてありましたか?
機会があれば、またお目にかかれますね(笑)
瓶のコーラなんて、ほんと懐かしいですよね

1年ぶりのハワイ、楽しみです♪
あっ、runさんにお聞きしたい事があるので、また質問するかもしれません。
その時はよろしくお願いします
返信する