Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

月の道

2010年01月15日 | グアム 2010 1 年越し
今日の一枚・・・グアムの夜景。

たまに日本に居る時でも、ものすごく月が大きくキレイに見える時ってありませんか。
グアムに居る間もずっとこんな感じで、月がとってもキレイでした

ところで、JAL色々と迷走してますね。
私はJALには年に1度しか乗らないけど、今年も乗るつもりで予約入れてあるので、ちょっと不安です。
ただ闇雲に不安になっても仕方がないので、しばらく様子を見るつもりです。

友達にJALの株を持ってる人が居るんですけど、どうなったんでしょうねぇ
こっちから聞くのも悪いので、向こうから話しを持ちかけてくるのを待ちますか。

ところで一昨日、久しぶりにビール1カートン当たりました
1カートンって、大きいからありがたいよね。
ビール大好きなので(私だけですけど)嬉しいな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuna_nuna)
2010-01-15 12:18:00
こんにちは(^◇^)ノ

お写真、とってもキレイですね♪

↓おせっかいだなんてとんでもないですよ~
有り難くて感謝です

JAL今は大変な時期でしょうが、
頑張って欲しいですね
rabiさま、JALをご利用予定が
おありなのですね♪
どちらへお出掛けされるのでしょう^^
返信する
Unknown (英人)
2010-01-15 12:34:04
「月の道」
素敵な題名ね
満月の時って大きくて綺麗だよね

ビール!ビール当たったんだ
おめでとう
懸賞出してるんだね
前にもビール当たってたよね!
また当たると良いね

返信する
Unknown (Lea)
2010-01-15 17:16:21
きれいなお月様。
月のひかりで海にきれいな道ができてるんですね。
う~ん、実にいいネーミング
って、評論家みたいなこと言っちゃって・・・

JAL、心配ですね。
我が家も予約が・・・
国際線がなくなるとかなくならないとか、話だけが先走ってるけど、本当のところはどうなんだろう。
まぁ、なるようにしかならないんだから気をもんでも仕方がないので待つしかないですね

懸賞でビール1カートンも当たったんですね~おめでと~
すご~い、いいなぁ。。。
わたしもしばらくお休みしてたというか忘れてた懸賞の応募またやってみよ
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2010-01-16 01:38:05
とても写真とは思えないほどキレイですっ!
月の光って、思っている以上に明るいのですね。
今度お月様がきれいな日にベランダから眺めてみることにします♪

JALさん…こんなに大事になるとは驚きました。
私の仕事も多少なりとも影響受けております…。

ビール、おめでとうございます
そういえば、もうすぐお年玉年賀ハガキの抽選ですね♪
お互い何か当たるといいですねぇ
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-18 06:55:14
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

写真、褒めていただいて恐縮です

連日JALの話を聞かない日はないですね。
どうなる事やら・・・。

実は今年のGW、毎年恒例のハワイに行くんですが、その予約がJALになってまして
予約した時はこんな話になっていなかったんですけど、どうなるんでしょうか。
そろそろ値段が発表になる時期ですけど、う~ん本当に心配です
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-18 06:58:14
英人へ。
コメントありがとう

私にしちゃあ、いいネーミングでしょう

ビール、久しぶりに当たりました
地道に出していたんだよ。
もちろん、旅行も地道に出してます。
けど当たらなーい。
当たる人って、ほんとどうやったら当たるんだろうね
羨ましい
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-18 07:04:22
Leaさんへ。
コメントありがとう

評論家みたいなこと、大歓迎ですよ
この時期のグアム、ほんと毎日がこんな感じでとてもキレイな月でした

Leaさんの所もひょっとしてハワイの件かしら。
そうだとしたら、ほんと心配ですよね。
その反面、無くなる訳はないよね、ってちょっと甘いかな、思っているんだけど、どう思われます

懸賞、ほんと久しぶりに当たりました。
やはり地道に応募をし続ける事が、私の秘訣でしょうか(普通の事しか言ってない)
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-18 07:22:53
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

この時の月は、ほんと思ったよりもものすごく明るくてね毎日キレイでうっとりして見ていました。

JAL、やはり色んな方面の方に影響を与えているんですね。
ほんと色々と心配でございます

年賀状の抽選と言えば、年末ジャンボの抽選(なんでやねん)ですね。
今回は当たるような予感がしたんですけど、3000円ポッキリしか当たりませんでした
やはり宝くじは当たる事はないんでしょうか
返信する