Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

まずは1勝、しちゃったね。

2010年06月15日 | エジプト 2008~2009 年越し
今日の一枚・・・エジプト・カイロにあるハンハーリ近くのモスク。

勝っちゃいましたね

正直、いい所0-0かな、まっ、たぶん負けるでしょう、なんて思っていたので、びっくりよん

ドイツ大会までは、過度に期待しすぎてガッカリ度がひどかっただけに、今回は冷静に試合が見られました。

私個人としては少しだけ稲本くんが見られたので、よかった、よかった

次は私の好きな国のひとつ、オランダ
実力差は歴然としてあるけど、ベストを尽くして下さい。


今回、どうしてエジプトの写真と思われた方、そうですアフリカ大陸繋がり、それだけです。
失礼しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-06-15 09:47:55
勝ちましたね
なんかホッとしましたわ
次の試合も頑張れ日本~

ブブセラってTVの中継で聞くと
虫が飛んでるような音だね!ブ~~~ンって。
選手同士の指示とかが聞こえなそうね
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2010-06-15 15:29:56
こんにちは~

「まずは1勝」嬉しいですね
正直ダメかな~と思ってたので
やっぱり嬉しかったです

次も頑張って欲しいですね
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2010-06-15 18:47:47
サッカー勝ちましたね!
でも私、寝てしまいました…。
南アフリカと言えば、私がよく飲んでいるルイボスティーの産地です☆
これを機に流行るかなぁ。
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-16 10:26:10
英人へ。
コメントありがとう

> 勝ちましたね
なんかホッとしましたわ

いいとこ引き分けだと思ってたので、びっくりしたよ
でも次はそうはいかないと思うけどね。

> ブブセラってTVの中継で聞くと
虫が飛んでるような音だね!ブ~~~ンって。
選手同士の指示とかが聞こえなそうね

ダンナもそう言ってた
テレビで夢中で見てると苦にならないけど、きっと現地の会場では五月蝿いでしょうね
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-16 10:29:20
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> 「まずは1勝」嬉しいですね
正直ダメかな~と思ってたので
やっぱり嬉しかったです

私も正直な所、ダメだと思っていたので、びっくりするやら嬉しいやら
オランダ戦、どうなるか、楽しみなような、来ない方がいいような、複雑にな気持ちです。
ベストを尽くして欲しいですね
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-16 10:32:47
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

> サッカー勝ちましたね!
でも私、寝てしまいました…。

うちのダンナさんも寝てましたよ
ただ、私の声で勝った事が分かったみたいですけど

> 南アフリカと言えば、私がよく飲んでいるルイボスティーの産地です☆
これを機に流行るかなぁ。

ルイボスティーと言えば、私ずーーーーと前に飲んでました。
その頃は誰も名前知らなくてね
最近、よく見かけるようになってかなり売れてきたんですね
何か嬉しい
返信する