Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

雨の日

2009年07月08日 | 国内旅行 2009
今日の一枚・・・鎌倉・光則寺にあるハスの葉。

雨の日って憂鬱ですね。
買い物にも行きたくないし、家の中でゴロゴロしていたい・・・。
でもこんな事してると、確実に太りますしね (ー.ー")

そんなに大食いしているわけでもないのに太るのは、やっぱり代謝が下がっているからかな。
食べずに痩せるっていうのは昔は大丈夫だったけど、今の年齢を考えると骨粗しょう症になりそうで怖いしね。
太るのはすぐなのに、痩せるには倍の時間がかかりますね(~ヘ~;)

ところでこっちに帰って来たので、またホットヨガを始めようかと思っています。
以前やってて全然痩せませんでしたが(どーーして?!)汗を出すってやっぱり気持ちがいいですよね♪
でもでも、値段を調べてびっくり!!
入会金も高くなってるし、1回あたりのレッスン料も高くなってた( ̄  ̄!)
う~ん、回数を減らすか、行く事を止めるか、ちょっと考えよう。
あと岩盤浴のお店が以前の場所にあったので、車が戻ってきたらまた通いたいなあ(*^。^*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェリシティ)
2009-07-08 10:31:56
rabiさん おはようございます

残念ながら昨晩は曇りで何も見えませんでした。
そして今日は朝から雨

エアーズロックでみる星空キレイでしょうね
空がめちゃめちゃ広そうっ!

返信する
Unknown (sweet-bunny)
2009-07-08 21:13:37
ほんと、雨の日って何もする気が起きないですよね。
早く梅雨が終わらないかなぁ…。

ところでホットヨガされていたのですね!
私は普通のヨガをつい最近始めたばかりなのですが、
まずはかたまった体をほぐしてあげて、代謝を上げることが目標です☆
少しの運動でも汗流すと気持ちよいですよねー。
返信する
Unknown (Lea)
2009-07-08 22:21:56
rabiさん、こんばんは。
今日の一枚とっても好き~
水玉が水面と合体した感じ・・・
いいなぁ

私も岩盤浴大好きです
大阪に来てからはまだ行ってないのですが、横浜では時々行ってました。
前に住んでいた時にあったお店があるとなんだかうれしくなりますよね~
ほんの2~3年でもすっかり変わってることいっぱいだし。。。
車が戻ってきたら岩盤浴で気持ちいい汗をかいてくださいね
返信する
Unknown (rabi)
2009-07-09 06:33:27
フェリシティさんへ。
コメントありがとう

あれあれ、七夕の夜何も見えませんでしたか?
う~ん残念
見えてるかな?って思ってたのに・・・。

エアーズロックの星空は、今でも思い出します
ほんとメチャメチャキレイでしたよ
新婚旅行とかに行ったら絶対記念になると思いますよ
私も死ぬまでにもう一度行きたいと思っています
返信する
Unknown (rabi)
2009-07-09 06:36:53
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

雨の日ってそれだけで嫌になるから不思議。
好きって人もいるだろうけど、私はほとんど何もしない人です

ホットヨガしてましたよ
最初は身体が硬くて何とも出来ない私が、柔らかくなって今までも自分が嘘みたいに色んなポーズが出来ました
今、まだ落ち着かないので行ってませんが、そのうたに通いたいと思っています
返信する
Unknown (rabi)
2009-07-09 06:46:01
Leaさんへ。
コメントありがとう

写真の事、ありがとう
このハスの写真、何枚も撮ったんですよ。
お気に入りの写真です

Leaさんも岩盤浴お好きですか
PCで調べたらまだお店やってるみたいなので、車が着たら行きたいなぁ~って(笑)
汗出すの大好きなんですよ。
あと一人でボケーとするのも大好きです
Leaさんも、大阪でいいお店が見つかるといいですね
返信する
Unknown (英人)
2009-07-09 16:10:06
ホットヨガやらないの?
私は体が硬いからムリね

ほんと、代謝を上げるにはどうしたら良いの?
インナーマッスル強化?
素敵なイントラがいるクラブに入るしかないわね
返信する
Unknown (rabi)
2009-07-10 06:42:13
英人へ。
コメントありがとう

ホットヨガ?
実は入会金やらがびっくりするほど高くなってて、キャンペーンの時期になってから入ろうかと、密かに考えています。
キャンペーンやらなかったりして

代謝、本当にどうしたら上げる事が出来るのでしょう教えてほしいです。

ステキなインストラクター?出たね
所詮自分の努力だよ
返信する