Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

本日、決戦

2010年06月29日 | 国内旅行 2009
今日の一枚・・・鎌倉・成就院の紫陽花。

母が好きだった花、紫陽花。
うちの庭にあったものは何故だか枯れてしまったけど、隣の家で母が株分けした紫陽花が、キレイに咲いています
やっぱり、東京に居る間誰も庭の手入れをしなかったのが、いけなかったのかな
紫陽花を見ると、毎年毎年思い出します。

ところで、今日いよいよ決戦ですね
冷静に考えたら、たぶん勝て・・勝た・・、うーん、日本人としては勝って欲しいけど、どうなのかな
スロバキアだったら、まだ何とかなった気がするんだけど、でも一生懸命、応援するぜ
明日、みんなが笑顔だったらいいね

ニッポン、頑張れ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lea)
2010-06-29 09:08:44
こんにちは!
きょうですね。
前回と違い、起きている時間なのでしっかりみれそうです。
マイナスな事は考えず、応援しま~す

返信する
Unknown (英人)
2010-06-29 09:24:16
紫陽花きれいね☆

今年は八重の紫陽花を多く見ましたよ~

「墨田の花火」って紫陽花が綺麗だったな
今年株分けしてもらったら、来年には咲くものかしら?

頑張れ~
ベスト8に進出できたらうれしいね
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2010-06-29 14:40:26
こんにちは!
以前こちらにも行った記憶があります♪
綺麗な紫陽花ですね~
うちの庭の紫陽花、ビミョーなんです(笑)

いよいよですね~
頑張って起きとこうと思います
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-30 08:33:10
Leaさんへ。
コメントありがとう

> 前回と違い、起きている時間なのでしっかりみれそうです。
マイナスな事は考えず、応援しま~す

お疲れさまです
なんか負けた気がしないんですけど、どうです
PKだけは避けたかったのになぁ。
まあ、しゃーない。
4年後もまた期待ですね
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-30 08:37:09
英人へ。
コメントありがとう

> 今年は八重の紫陽花を多く見ましたよ~

八重の紫陽花もキレイだよね
最近わりとよく見るけど、流行ってんの

> 今年株分けしてもらったら、来年には咲くものかしら?

うまく育てれば、来年咲くでしょう
うちは全滅したから、紫陽花は楽しめないのだ

> ベスト8に進出できたらうれしいね

本当に残念だったよね。
負けた感が薄いだけに、悔しいね
4年後が楽しみだわ
返信する
Unknown (rabi)
2010-06-30 08:42:07
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> 以前こちらにも行った記憶があります♪
綺麗な紫陽花ですね~

ここ、有名ですよね
一杯咲いてて、ワクワクします。

> うちの庭の紫陽花、ビミョーなんです(笑)

あら、そうなんですか
うちはいつの間にか全滅しちゃって
やっぱりほったらかしはよくないですね。
nuna_nunaさんの所の紫陽花、来年も咲かせるといいですね

> 頑張って起きとこうと思います

残念でしたね。
でもすごく頑張ったので、また次のステップへ登って欲しいなって思います
返信する