Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

あ~あ~。

2010年11月08日 | 日記
今日の一枚・・・名古屋・栄にあるオアシス21より。

56年ぶりの完全優勝の夢、またかなえられないまま終わりました。
とりあえずはロッテの優勝おめでとう。

昨日改めて分かった事はやっぱり心の底から中日が好きなんだなぁ~。
なんたって、子供の頃からずっと応援してんだもんな。
東京・大阪に比べて派手さもないし、スター選手もいない球団だけど、でも好きなんだよなぁ~。

言いたい事はいっぱいあるけど、ここはグッと我慢して、また来年笑えるように頑張って応援します。

あ~あ、果たして私が生きてる間に完全優勝は出来るのか、いやいや、して欲しい(願望)

今日はほんとテンション下がってるので、くら~い感じですみません


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweet-bunny)
2010-11-08 06:53:28
日本シリーズ、残念でしたね…。
でもなかなかおもしろい試合でした!
子供の頃から応援している球団って、もぅ意識なんてしなくても、
生活の中の一部みたいなものなのかも。
私も地元の西武を無意識に応援してます☆
来年は中日と対決できるかな?
返信する
Unknown (英人)
2010-11-08 09:34:05
残念だったね
すっごく長い時間戦ってましたね~選手の皆さんお疲れ様でした
rabiちゃんも応援お疲れ様でした!

来年は日本一になると良いね
返信する
Unknown (kaeru)
2010-11-08 11:24:43
お疲れさまです。
応援するほうも疲れましたよね、
連日の延長戦
どちらが勝ってもおかしくない対戦でした。

和田のタイムリー3ベースヒット
あれ見て絶対もうダメだと思いました。
投手陣も中日がうらやましいし

でも、午後から優勝セールに行ってきます

追伸
テギュンの「いっぺいくん」件。
ナゴヤドームで聞くと、そう聞こえるかも
反響のせい?
返信する
Unknown (Lea)
2010-11-08 19:22:25
こんばんは。
帰国したら優勝してるっ♪と信じてたのに結果はあらまぁ・・・でした。

主人は会社の中日ファンの人達と祝杯をあげる予定で飲み会だったのですが、
残念会になってしまったようです

主人も言いたい事いっぱいあるようです
rabiさん、今度聞いたってぇ~~~
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-09 06:57:44
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

> 日本シリーズ、残念でしたね…。

うん、とっても残念でした

> でもなかなかおもしろい試合でした!

たぶん、巨人×阪神だったら面白かったかも。
もう2日間で白髪が増えた気がするぅ~って、嘘だけど

> 私も地元の西武を無意識に応援してます☆

西武もなかなかいいチームですよね。
去年に引き続き、ドラフトでもいい選手獲得したし。
これからの西武の成長が怖いです

> 来年は中日と対決できるかな?

西武と日本シリーズで戦ってやられっぱないしのイメージしかないので、いやん、怖いよぉ~
2004年の日本シリーズ、ナゴヤドームでのカブレラのHRの音が忘れられません。
でもいつか西武を倒せるよう頑張って応援します
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-09 07:01:40
英人へ。
コメントありがとう

> 残念だったね
すっごく長い時間戦ってましたね~選手の皆さんお疲れ様でした

両チームの選手・スタッフ、そして球場で応援してたすべての皆さん、ほんとお疲れ様でした、って感じです
あれは勝たなきゃ~、だよね

> rabiちゃんも応援お疲れ様でした!

私は家だったからね、別にいいんだけどさっ。

> 来年は日本一になると良いね

完全優勝、いつかしたいね
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-09 07:19:31
kaeruさんへ。
コメントありがとう

> お疲れさまです。
応援するほうも疲れましたよね

本当にお疲れ様でした。
いやいや、ロッテが強かったという事だよ~。
あの粘りは見習うべきだよね。
改めて、ロッテのマー君、可愛いよ~~

> でも、午後から優勝セールに行ってきます

是非行って一杯お買い物して下さ~い。
こっちは残念セールしてます。

> テギュンの「いっぺいくん」件。
ナゴヤドームで聞くと、そう聞こえるかも
反響のせい?

たぶんね、子音が「いっぺいくん」と聞こえるんだと思うよ
あえて「いっぺいくん」って聞くと本当に聞こえるかだから。
思わず、電話しようかと思ったくらいだし

とにかくおめでとうございま~す
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-09 07:25:51
Leaさんへ。
コメントありがとう

> 帰国したら優勝してるっ♪と信じてたのに結果はあらまぁ・・・でした。

そうですよぉ~。
Leaさん家のご主人が応援しないから~、なんつって~うそ、うそ
結果知ってびっくりって感じだったんじゃあないですか
でも嫌な予感してたんですよねえ~。
ロッテ勝ち抜いてきてたからね。
やっぱり勢いは止められなかったって所でしょうか

> 主人も言いたい事いっぱいあるようです
rabiさん、今度聞いたってぇ~~~

今度、是非是非お逢いして中日談義をしたいものです。
あ~、もう悔しくって悔しくって、昨日は寝不足でした
私も話聞いて~~~
返信する