Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

久しぶりに、癒されよっと

2010年11月09日 | DLR アナハイム 2007 7
今日の一枚・・・DLRのパレードのドナルド(2007年)

私、何を隠そう(隠してないけど)ディズニーが大好きです。
しかもドナルドの大ファンなのです

東京から戻った今はすっかりご無沙汰ですが、一時期は年パスを持っていて(ランド・シー両方OKのパスポート)毎週のように遊びに行っておりました。
今気持ちが病んでるのでドナちゃんの笑顔に癒される事にします。

これは、2007年当時のDLR、アナハイムでのドナちゃんでございます。
可愛くってキュン死しそうです
お目目キラリンコンでございま~す

また海外パーク行きたいわん。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-11-09 12:50:00
ドナルド

「アナザースカイ」でディズニーワールドやってたね♪
夜のショーが見てみたいな~!
あと!サインをもらってみたくなったよん♪

クリスマスのCM流れてる?
可愛いね~
返信する
Unknown (kaeru)
2010-11-10 15:47:27
いいねぇ、ディズニー
しばらく行ってないわ(近いのに

年パスあったときは、
「今日暇だね、シーでも行く?」とか
「ターキー食べたくなった。ランド行こう」とか。
楽しかったなぁ
返信する
Unknown (Lea)
2010-11-10 22:19:06
横浜から戻った今、
わたしもランドもシーもご無沙汰です

アナハイムのディズニーランド
20年くらい前に一度だけ行ったことあるんですが
アメリカはノリが違っててすっごく楽しかったです
私も海外のパークいきたいです~
その前に東京でもいいやっ
返信する
Unknown (フェリシティ)
2010-11-11 17:49:25
もう…。
何年もディズニーランド行ってないです。
うぅぅぅ~遠いです。

遠いついでに、ディズニーワールドとか
香港のアジアンチックなディズニーとかも
行ってみたいです

そろそろミッキーに会いたいです
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-17 06:55:39
英人へ。
コメントありがとう

> 「アナザースカイ」でディズニーワールドやってたね♪

あ~、見てないよ。
でもいつかWDW行きたいな

> 夜のショーが見てみたいな~!

夜のショーはサイコーだったよ。
もう一度絶対見たいね

> クリスマスのCM流れてる?
可愛いね~

うん、流れてるよ
クリスマスシーズンは、ほんとキレイだよね。
ドナちゃんサイコー
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-17 07:00:25
kaeruさんへ。
コメントありがとう

> いいねぇ、ディズニー
しばらく行ってないわ(近いのに)

近いと案外行かないものですよねぇ。
いつでも行けるって感じでね。
あ~、クリスマスシーズンのTDL&TDSは激混みですよね
でもやっぱり行きた~い

> 年パスあったときは、「今日暇だね、シーでも行く?」とか「ターキー食べたくなった。ランド行こう」とか。

そうそう
年パスがあるとそんな感じで、気楽に行けちゃうのが嬉しいですよね。
それに元取らないといけないしさ

クリスマスの飾り付けでキラキラのパーク
行きたいっす
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-17 07:06:59
Leaさんへ。
コメントありがとう

> 横浜から戻った今、
わたしもランドもシーもご無沙汰です

やっぱり遠のきますよね、TDR
久しぶりに行きたいなあ~。

> アナハイムのディズニーランド20年くらい前に一度だけ行ったことあるんですがアメリカはノリが違っててすっごく楽しかったです

おっ、20年前に行かれたとは、かなりツウですな
やっぱり海外パークってノリノリだし、なんたってキャストが面白い
海外パーク、万歳

> 私も海外のパークいきたいです~

香港のディズニーに2度行きましたが、中国人の割り込みがぁぁぁぁ、あれには辟易しました
あれが中国人の姿ですよ。
キャストはノリノリでいいんですけどねえ~
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-17 07:17:42
フェリシティさんへ。
コメントありがとう

> 何年もディズニーランド行ってないです。
うぅぅぅ~遠いです。

でもでも、関西にはUSJがあるじゃあないですか
あそこ行ってみたいです。
関西の友達で、やはり年パスを持っていて毎日自転車でパークに行ってるツワモノがいます。
羨ましいです

> 遠いついでに、ディズニーワールドとか
香港のアジアンチックなディズニーとかも
行ってみたいです

ワールドの方は憧れです
香港は2回行きましたが、ダンサーさんはフィリピンの方等、東南アジアの方が多いです。
ノリはやっぱりいいですよ。

> そろそろミッキーに会いたいです

私もドナちゃんにハグされたいです。
返信する