Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

音羽の森

2010年01月27日 | 国内旅行 2010
今日の一枚・・・旧軽井沢ホテル音羽の森、レストラン桂姫。

最近、軽井沢で毎回のように行くレストラン、桂姫(けいき)です。

以前は万平ホテルに行く事が多かったのですが、去年、一昨年辺りからかな、団体のバスを入れるようになって、日によつては団体で一杯、なんて事が多くて
それで最近は足が遠のいています。

昔の万平ホテルを知ってる人なら、ちょっと驚くかもね。
まぁ時代の流れだから仕方ないのかな

桂姫は万平ホテルほど高くなく、味も雰囲気もいいので、お勧めです。
ただ、よくウェディングをやっている事があり、その時はランチがやってない時もあるので、伺う前に電話で問い合わせをした方がいいみたいです。

有楽町にある西武デパート、閉鎖だそうで、何だか残念ですね
銀座に行く時よく寄ったりしたし、あそこに入っていた漢方のお店によく行ってたので。
時代の流れでしょうか、最近よくデパートが閉鎖になりますね。

ところであそこの跡はどこが入るのでしょうか。
気になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-01-27 10:26:19
お花素敵ね
今回は何をいただいたのかな??

あーーー有楽町西武でしょ!
驚いたわ
確かに一時期より寂しくなった感はあったけど
閉めちゃうとはね・・・。また一つ銀座(有楽町だけど)の灯が消えちゃうわ

あの後どこが入るのかな?
伊勢丹が良いな~~
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-28 06:57:23
英人へ。
コメントありがとう

ここのお花はいつもステキなのよ~ん
この時だけいい感じに影が出てたんだけど、すぐに引っ込んじゃったわ。

伊勢丹かぁ~、確かにあの辺りにはないからいいかもね
あんなにしょっちゅうブラブラしてたのに、今は行けないなんて、何だか不思議、いや悲しい
返信する