Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

感動、ありがとう

2010年06月30日 | ハワイ ホノルル 2010 5 GW
今日の一枚・・・ハワイ・ヒルトンハワイアンビレッジのラグーン。

皆さん、結果をご存知だと思うので素人の私があれこれ語るまい。
でもさ、PKは可哀相だよ
あれってほぼ運だしさ。

最後のPKの時、みんなが立てひざで肩組んでる所なんて、すごく感動したね
あれを後ろから、写真撮りたいってちょっと思ったしって、なんやねん

ワールドカップ前は、全然期待してなかったのに、ものすごくやってくれました。
チームがすごくまとまってたのがよーく分かったし、久しぶりにサッカーで感動したよ
ちょっともらい泣きしちゃった。

120分、本当にお疲れ様でしたそして感動ありがとう

結局昨日は、いやまてよ、今日か、興奮さめやらずスペインポルトガルまで見ちゃった
スペインとやらせてあげたかったね

今日は完全に寝不足なので、倒れます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-06-30 13:03:18
SAMURAI BLUE
そんな感じの一枚ですね。
選手のみなさんお疲れさまでした。
感動をありがとう

まだまだ、rabiちゃんの睡眠不足は続きますね~
体調崩さないようにね
返信する
Unknown (rabi)
2010-07-01 06:48:30
英人へ。
コメントありがとう

> SAMURAI BLUE
そんな感じの一枚ですね。

あ~、分かってくれたか、友よ
その通り、いい感じのブルーでしょうが
朝早い時の空の色は、いい色出てます。

> まだまだ、rabiちゃんの睡眠不足は続きますね~体調崩さないようにね

昨日はバッチリ寝られました。
こういう時無職はいいね
無職って響き、悲しいけどね
返信する