Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

燃料サーチャージ

2009年04月01日 | 写真
今日の一枚・・・今日2回目のアップです。
自由が丘にある、とあるお店の前。
私の心はいつもオープンよ♪なんちゃって~~。

ひぇ~~!!ムッチャ寒いんですけど、私の所だけでしょうか??
4月だと言うのに、まだまだストーブが手放せません(;_;)

そういえば、今日、燃料サーチャージの値下げの話してましたけど、分かってた話しだけど、値下げするならもっと早くしてほしかったわ(`m´#)
今年もハワイへ5月に行くんだけど、発券が3月の中旬までだったから燃料サーチャージ、結構取られたのよねえ~。

燃料サーチャージだけじゃあないけど、値上げはすぐ実行するけど、値下げはすぐにはしてくれないじゃあない( ̄ヘ ̄)
今、こんな時だから値下げばかりも本当はよくないんだろうけど、値上げの時の反応のよさから言うと、文句のひとつでも言いたくなってしまうわ。

バブルの時が懐かしいわ~~(´△`)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lea)
2009-04-01 23:48:08
rabiさん、ご無沙汰しています。
わたくしもバタバタしておりまして、お引っ越しされたのを今日知りました。

ほんと、いつまでも寒いですよね。
うちもストーブ手放せない状態です。
いつになったらあったかくなるんだろう。

今日から燃油サーチャージ下がりましたね。
そうそう、値上げの時はすぐなのに値下げはなかなか・・・
グチグチ言いたくなります~
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-02 08:47:14
Leaさんへ。
お久しぶりです♪お元気でしたか??

いつまでも寒いですよね・・・。
今日もムッチャ風吹いてるし、桜が落ちるんじゃあないかと思ってヒヤヒヤしてます(笑)

燃料サーチャージ、昨日から下げましたね。
もっと早く下げてくれてもよかったと思うんですけど、まあいつもの事なので諦めてます(ー"ー )

また遊びに行きますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (英人)
2009-04-02 14:14:25
燃料サーチャージ!目を疑ったわよ!!
えっ?最大で90%ダウン???

やってくれるわよね
いつでも損をするのは消費者って事ね
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-03 17:25:43
英人へ。
コメントありがとう。

最大で90%なの?
なんじゃあそれ

夏休みもずっとこのまま、このお値段でお願いしたいものです。
返信する