Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ハワイ旅行 8 ワイキキさんぽ

2011年05月19日 | ハワイ ホノルル 2011 5 GW
今日の一枚・・・ゴールデンシャワーツリーの花。


この時期、ワイキキに咲いていたゴールデンシャワーツリー。
青い空に映えてすごくキレイだね。



JAL わくわくアロハ計画 2011の「KCCマーケットとカイルアの街をめぐる」のツアーが終わり、ワイキキに戻ってきました。

ホテルへ再びチェックインする為に、ワイキキをブラブラしていると私の大好きなベアちゃんを一杯発見。



こんな子や



こんな子達までいます。

ここは以前「プラネット・ハリウッド」があった場所で、現在は 「テディベア・ワールド・ハワイ」 というテーマパークになっていたのでした。




公園にはハイビスカスが元気に咲いています。



ホテルへ急ぎます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ところで、忘れていたんですが、ハワイ到着の初日にノードのアウトレットへ行って来ました。



何か掘り出し物はないかと思いましたが、私どうもこういう感じのお店は苦手です
ゆっくり時間をかけて探のが好きな人はいいかもしれませんね。



ノードのアウトレットへ行く途中の道、かなり整備されてキレイになっていました。
昔はちょっと怖い感じもあったもんね。

そこで、こんな物を発見
子供達が見上げてる風になっています。
面白いですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掘り出し物探し♪ (マウロア)
2011-05-19 12:31:59
毎度毎度コメントしてしまって・・・
最近、朝、会社でrabiさんのブログを拝見するのが日課になっておりますお写真とてもきれいで癒されます。
今日のゴールデンシャワーツリーもとってもお綺麗です。

そうそう、あったあった~。このテディベアのお店。入りこそはしなかったけど。

今回、夫がロスやノードストロームラックにはまってしまい、かなり掘り出し物に時間をかけたかな・・・

ラックでコールハーンの靴がすっごくお値打ちでかなり悩んだのですが、結局買ってこなかったの。
でもあれを買ってきてたらそれこそスーツケースに入らなかったので、買わなかったのは正解だったかも!と思っています。
靴って嵩張りますよね~。
返信する
はじめまして。 (クマコ)
2011-05-19 21:10:38
コメントありがとうございました~。

ハワイに行かれたんですね~。
プラネット・ハリウッドがあった場所はテディベアのテーマパークになったんですね~。
知りませんでした。

私は10月にハワイに行く予定なので、ハワイ旅行記、私も参考にさせて頂きます!
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (rabi)
2011-05-20 08:34:57
マウロアさんへ。
コメントありがとう

> 毎度毎度コメントしてしまって・・・

そんな、そんな、大変嬉しいです
毎度コメント、お待ちしてます(笑)

> 最近、朝、会社でrabiさんのブログを拝見するのが日課になっております

私は以前から、マウロアさんのブログを見るのが日課になってますよ
こちらこそ、毎日コメントしてしまって、これからもよろしくです。

> 今日のゴールデンシャワーツリーもとってもお綺麗です。

キレイですよね
黄色の花が、青い空に映えています。

> そうそう、あったあった~。このテディベアのお店。入りこそはしなかったけど。

ありましたよね
私、無類のクマ好きでしてフラフラ~と引き寄せられるように入ってしまいました。
シュタイフとかのベアではなかったけど、ハワイならではの、可愛いベアちゃんが一杯でした

> 今回、夫がロスやノードストロームラックにはまってしまい、かなり掘り出し物に時間をかけたかな・・・

私ノードのラック、UGGかミネトンカ狙いで行ったんですけど、何ひとつありませんでした
あっ、ひとつありましたかね、めっちゃデカイサイズのやつが。
ひとつひとつ見るのが楽しい時もあるんですが、なんせ到着日に行ったので、暑さと冷房の繰り返しで身体がクタクタ
こういうお店は、ゆっくり時間をかけないといけませんね。

> ラックでコールハーンの靴がすっごくお値打ちでかなり悩んだのですが、結局買ってこなかったの。

えー、買われなかったんですか
私、迷ったら買えのタイプなので。
うーん、残念。

> でもあれを買ってきてたらそれこそスーツケースに入らなかったので、買わなかったのは正解だったかも!と思っています。

確かに靴ってかさばりますもんね。
なーんていう私は今回4足買っちゃいましたけど
やっぱりかさばりましたけど、気にしない、気にしない。
でもA型です、あたし
返信する
Unknown (rabi)
2011-05-20 08:41:39
クマコさんへ。
コメントありがとう

> コメントありがとうございました~。

こちらこそ、わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます。

> プラネット・ハリウッドがあった場所はテディベアのテーマパークになったんですね~。
知りませんでした。

ハワイのお店は、移り変わりが早いですよね
ハードロックも、ワイキキに移転しましたね。

> 私は10月にハワイに行く予定なので、ハワイ旅行記、私も参考にさせて頂きます!

10月のハワイ、いいですね
10月には行った事がないので、気候はどんな感じなんでしょうね。
あ~、私も連れて行ってほしいわ(笑)

> よろしくお願いします♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (かえ)
2011-05-24 09:13:03
ハワイもどんどん変わっているんですね、テディミュージアムなんていうのがあるんだ~
フラベアーがハワイらしいですね

アウトレットとか大好き!!でも、持久力がないので飽きちゃうけど(笑)
返信する
Unknown (rabi)
2011-05-24 11:43:45
かえままさんへ。
コメントありがとう

> ハワイもどんどん変わっているんですね、テディミュージアムなんていうのがあるんだ~

ねぇ~、なんかハワイとベアって、あまり繋がらないんだけど出来ちゃったんですよね
テディミュージアム、時間があれば入ってみてもいいかもね。

> フラベアーがハワイらしいですね

まさしく私がフラつけたら、こんな感じ
ウエストも何もございません。

> アウトレットとか大好き!!でも、持久力がないので飽きちゃうけど(笑)

私も
でもね、ひとつひとつ探していると、疲れる
まっ、楽しみでもあるんだけどね。
体調のいい時にじっくりですね。
返信する