Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

プールの夜景 ③

2010年01月26日 | グアム 2010 1 年越し
今日の一枚・・・ホテルのプールの夜景。

去年のグアム旅行の時にもプールの夜景プールの夜景②をアップしましたが、再び懲りずにプールへ行って撮影してきました。

この日は大晦日で、プールの方もパーティーの支度やら、ブラブラしている人やらで結構人が出ていました。

プールの夜景②でアップしたジャグジーで顔見知りになった方がいて、その方と色んなお話をさせていただきました。

私よりも年上の方でしたが、色んな話を伺えてほんと楽しかったです
やはり共通の趣味があると、話も弾みますね。

昨日は、お年玉付き年賀ハガキの当選番号の発表が、新聞に載っていたのでさっそくチェック。
ダンナと私を含めて200枚ちょっと。
今年はどうなるか


結局、切手シートのみ2枚、当たっただけ
去年は4枚だったので、去年より悪いね。

こういう所で運を使いたくないとも思うんだけど、ほんとサッパリ当たりませんね。
昔、一度だけ地域の特産物が当たったのが最高で、それ以来全然

皆さんも忘れずにチェックしましょうね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-01-26 10:38:07
お年玉付き年賀ハガキの当選番号の発表があったのね。
切手シートも当たらない年が続いたから確認しなくなっちゃった
宝くじよりは当選確率高いそうだけど、当たらないわね~。
私みたいに確認しないせいで、当選してても気づかない人っていそうだよね
そういう場合の商品ってどうるのかしら?気になるわ・・・


夜のプールサイド素敵ね
エメラルドグリーンが綺麗
カクテルなんか飲みながらおしゃべりしたいわね


返信する
のんびりしたいわ (kaeru)
2010-01-26 11:49:47
ごぶさたしてます。
やっと、PCできます。
年が明けてから、ひっちゃかめっちゃかで。
私もこんなプールでのんびりしたいわん。

軽井沢に行かれたんですね。
私も今年は珍しく親戚みんなで軽井沢で年越ししました。
寒波が来ているときだったので、雪も風もハンパなかったです。

今年もよろしくです。
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2010-01-26 16:22:35
こんにちは!!

夜のプール、素敵ですね~
やっぱりリゾートはいいなぁ

年賀状、切手シート5枚当たりました☆
小さなことですが嬉いですね~
返信する
Unknown (run)
2010-01-26 17:33:06
まだチェックしてないです~。
でも、チェックしても交換しに行くのを忘れてしまいます。
切手シートしか当たったことがないからかな~。
返信する
Unknown (フェリシティ)
2010-01-26 19:34:21
本当にキレイなプールですね
夜のプールいいですね~。
こんな所で泳げたら、間違い無く
セレブごっこして遊ぶと思います(爆笑)
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-27 07:06:25
英人へ。
コメントありがとう

やっぱり確認しなくっちゃ
国民の義務よ(うそ、うそ)
ひょっとして、1等とか当たってるかもしれないから、一度調べて見て。

バーの方では皆さん、カクテルなんか飲みながらお話してたわよ。
うちはね、ダンナ飲まないし、こういう所にはご縁はないわね
ハワイでもいつもラナイだし。
一度だけハワイのハレクラニでカクテル飲んだことがあるんだけど、雰囲気がよくてステキな時間が過ごせるわよ
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-27 07:11:44
kaeruさんへ。
コメントありがとう

お久しぶりです
元気だった
最近どうしたのかな、って思ってたのよ。
元気そうで何より、何より。

今年、年末軽井沢だったの
じゃあ私も軽井沢に行ってたら会えたかもね。

年末寒かったとは聞いてたけど、雪もすごかったのね。
まあ、たまには雪もいいけど、寒いのは何ともならないからね

こちらこそ今年もよろしく
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-27 07:14:54
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

夜のプールって雰囲気ありますよね
ハワイのプールは、たぶんもっと雰囲気いいかもね

切手シート、5枚も当たったの
いいな、いいなぁ~。

本当はもっといいのが当たって欲しいんだけど、全然かすりもしなかったです。
日頃の心がけかしらねぇ
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-27 07:17:58
runさんへ。
コメントありがとう

まだチェックしてない
忘れないうちに確認してくださいね(郵政省の回し者ではありません)

忙しいと忘れちゃいますよね。
私は悲しいほど暇なので
旅行券とか当たらないかなぁ~
返信する
Unknown (rabi)
2010-01-27 07:22:38
フェリシティさんへ。
コメントありがとう

おおセレブごっこ
私も入れて~~~。
でも長時間話していると、セレブじゃあないってバレるからな

夜のプールって、ステキですよね
スタイルさえよければ、泳いでみたいです。
あえて夜に
返信する