Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

週末は、心配

2011年02月10日 | 国内旅行 2011
今日の一枚・・・修善寺の梅林。

今週末、天気が荒れそうな予報が

テレビでお天気の解説の人が言ってました。
低気圧と高気圧がぶつかって、だんだん暖かくなるんです、と。
そうなんだねぇ、だんだん暖かくなってるんだね

今週末、また修善寺に行く予定なんですが、当然天気は期待出来そうもないし、富士山も望めそうにないな
まっ、ゆっくり温泉につかって、ほっこりしますか。

皆さんは、どちらへお出かけですか
ステキな週末をお過ごし下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえまま)
2011-02-10 22:19:06
PCは調子がよくなったと思いきや、クリックするたびに変なのが出てきてうざったい!!やっぱどこか悪いようです・・・

関東、明日はの予報なんですよ~~。スタットレスはいてないので困ります!!
どうか予報が外れますように・・・

温泉でほっこりいいなぁ~~、楽しんでくださいね~~
返信する
Unknown (rabi)
2011-02-14 06:56:17
かえままさんへ。
コメントありがとう

> PCは調子がよくなったと思いきや、クリックするたびに変なのが出てきてうざったい!!やっぱどこか悪いようです・・・

えー、そうなんですね。
そういうのうっとおしいですよね
サクサク出来ないとイライラするぅ。

うちのは何故か奇跡的に、直りましたよ。
なんでかな、それとも壊れる前なんでしょうか。ビクビク

> スタットレスはいてないので困ります!!

関東はチラホラって感じでしたけど、いかがでしたか。
こちらは、ホテルに上がれない車、続出でした。

> 温泉でほっこりいいなぁ~~、楽しんでくださいね~~

温泉三昧で湯疲れしました(バカ)でもぐっすり眠れました
返信する