Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

夏・京都 2009 ⑤

2009年07月25日 | 国内旅行 2009
今日の一枚・・・嵯峨野の竹林。

嫌な事があった時、悲しい時、もちろん何となく歩きたい時もよくここを歩きました。
家から歩いて来られるなんてサイコーの場所でしたね・・・今思えば。

この辺りまでくると、観光客がどんどん少なくなるので、静かに歩きたい人にお勧めよん♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2009-07-25 19:58:26
京都~~!
竹林・・・いいですね♪

素敵な写真ばかり(^-^)・・。

今日はお疲れ様でした!!
夜行バスにて徳島です・・帰ってから~
ゆっくりお邪魔させてくださいね☆
返信する
Unknown (sachi)
2009-07-25 20:51:17
いいな~この写真 何ともいえない 
心が静まる 色味バランス 好きですネ
広角を使用ですか
返信する
Unknown (rabi)
2009-07-26 07:33:26
とらこさんへ。
初訪問、ありがとうございます

昨日はお疲れ様でした。
やっとお話出来る人が出来たと思ったら、徳島へ行かれるなんて・・・寂しいです

ネコちゃんの写真、これからも一杯見せて下さいね
楽しみにしています
返信する
Unknown (rabi)
2009-07-26 07:42:06
sachiさんへ。
コメントありがとう

ここは物音も何もしない、静かな場所です。
実はこの写真、もっと暗かったんですか、RAWで撮ったので少し色味調整しました。

広角18mmで撮ってます。
今思うと、他にも色んな撮り方があったなぁ~と反省
いつもこんな風です・・・私
返信する
Unknown (英人)
2009-07-26 14:42:34
ここ!
ここ!
行きたかった竹林ってここだわ

は~すっきりした

とっても素敵ね!
お散歩コースだったなんて羨ましい
そのころは写真撮ってなかったの?
返信する
Unknown (rabi)
2009-07-27 06:06:08
英人へ。
コメントありがとう

やっぱりここだったのねよかった。
すっきりして何より・・・。

お散歩コースだったの。
あの頃は私もダンナも色々あってここをよく歩いたわ
ただカメラは重いから持って歩く事はなかったわね。
今思うと本当にもったいない事しました。
返信する