Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

だって、おんなのこなんだもん♪

2010年12月02日 | 日記
今日の一枚・・・東山動物園のアフリカゾウ、ケニーちゃん。

東山動物園には、現在アジアゾウと、アフリカゾウの2種類が住んでいます。
アジアゾウは3頭いて、場所がかなり狭い感じなのでちょっと可哀相
何年か後に象舎も新しくなるそうなので、早く広い所でのんびりとしてほしいな。

ところでこっちのアフリカゾウのケニーちゃんは、現在ひとりぼっち
ダンナさんは亡くなったみたい。

この間行った時は、ひとり身を持て余してか(まさか)鼻と口を上手に使って棒をバキバキ折りながら、ひまつぶし。
でも足だけはこんなにキュートにしてました

やっぱり女の子はどこから見られているか分からないから、つま先まで注意が必要よね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaeru)
2010-12-02 11:08:32
ケニーちゃんの足、キュート

写真の先生曰く
「ゾウは皺を撮るべし」
ケニーちゃんの皺感もまたキュートです
返信する
Unknown (rabi)
2010-12-03 07:24:55
kaeruさんへ。
コメントありがとう

> ケニーちゃんの足、キュート

ねっ、ねっ、可愛いでしょう
棒をいじってる間ずっとこんなポーズでした。
普通の時は普通なんですけどね。

> 写真の先生曰く「ゾウは皺を撮るべし」
ケニーちゃんの皺感もまたキュートです

へぇ~、皺をね~アップでって事でしょうか。
どうやって撮るのかな、教えてほしい~~
返信する
Unknown (英人)
2010-12-03 10:11:37
ケニーちゃんかわゆい足ね
早く彼氏が来ると良いわね

アフリカゾウとアジアゾウだと
アジアゾウの方が小さいのかな??
上野動物園にいるはアジアゾウだったかな~
パンダちゃんは来春あたりに来るらしいよ
レンタル料はお高いわよ~確か億単位だった気がします
こういう税金の使い方ならOKじゃないかしら
返信する
Unknown (rabi)
2010-12-03 11:16:44
英人へ。
コメントありがとう

> ケニーちゃんかわゆい足ね
早く彼氏が来ると良いわね

やっぱり女の子だからね、可愛いでしょう
今、日本の動物園と外国の動物園の間で、動物の交換をするのが流行ってるそうな。
そうすると血が濃くならなくてすむんだって。
早く彼が来るといいわね
若い男かしら、ムフフフフ

> アフリカゾウとアジアゾウだと
アジアゾウの方が小さいのかな??

この間アジアゾウのオスを見たんだけど、アフリカゾウのメスより大きかったよ。
でも名前からすると、アフリカゾウの方が大きい気がするけど、どう

> パンダちゃんは来春あたりに来るらしいよ
レンタル料はお高いわよ~確か億単位だった気がします

来春なんだね、来るの。
そうそう、確か億単位だと思ったよ
都民がOKならいいんじゃあないの。
名古屋にはそんなお金はありませんけど
返信する