Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

行って来ます

2011年02月24日 | 韓国 ソウル 2011 2
今日の一枚・・・光化門広場から見る夜の景福宮(キョンボックン)

前回ソウルへ行った時に撮った、夜の光化門広場。

今日から出発です。
女同士の旅もなかなかいいものです

食べ物、エステ、とにかく楽しんできます。

それでは、行って来ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuna_nuna)
2011-02-28 21:33:54
こんばんは(^^)
今頃ソウルでしょうか
女同士の旅、いいですね~
そしてはじめてのお一人さまソウルも
存分に楽しまれて来てくださいね
また素敵なお写真楽しみにしております
返信する
Unknown (rabi)
2011-03-02 18:14:22
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> 女同士の旅、いいですね~

ダンナさんとの旅行も、それはそれでいいものですが、やっぱり女同士の旅行はいいものです

> また素敵なお写真楽しみにしております

今回、まったく写真を撮る事がありませんでした。
食レポみたいな感じになってますが、またお付き合いよろしくです
返信する