Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

背の高~いあなたに癒されます

2010年11月25日 | DLR アナハイム 2007 7
今日の一枚・・・DLRのグーフィー。

グーフィーはほんと優しいお父さんです。
この時も嫌な顔せず(あっ、出来ないか)ポーズを取り続けてくれました。

どんな服でもかっこよく着こなす、グーフィー、好きです
グーフィーって意外と言ったら失礼ですが、ファンが多いんですよね~。
こんなお父さんはいかがでしょうか(って犬ですけど)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ところでインフルエンザの注射、皆さん受けましたか。
私の行くつもりのお医者さんは、予約なしでも注射してくれるので大丈夫ですが、中には予約しないとダメ、なんて所もあるので大変ですよね

私も今日、行って来ま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2010-11-26 09:59:56
とってもゆるーーーーいグーフィーさんですね

インフルエンザの予防注射してきたのね!
あれって痛いよね
お互いに風邪を引かないようにしましょうね
返信する
Unknown (rabi)
2010-11-29 08:25:02
英人へ。
コメントありがとう

> とってもゆるーーーーいグーフィーさんですね

とぉ~~ってもゆるゆるの、グーさんでございます

> インフルエンザの予防注射してきたのね!
あれって痛いよね

うん、打つ時も痛かったけど、打った後もしばらく痛かったよぉ~
でもこれである程度のインフルエンザには効きそう

> お互いに風邪を引かないようにしましょうね

だね、だね
ほんと風邪ひきたくありませ~ん。
返信する