Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

グアム旅行 2012 1 ⑦

2012年05月19日 | グアム 2012 1
今日の一枚・・・グアム・ヒルトンホテルのビーチ。

あ~、本当にキレイな海ですね
今までちょっとだけ侮っていたグアムの海。
最近はもっと早く来ればよかったと後悔してるくらい。

また会いに来るからね、それまでキレイなまま待っててね

一度もプールサイドでまったりしたことがないので、次回はプールサイドでまったりしたいなと。



まぶしい太陽
でも、元気が貰えるから好き~。
日焼けには注意です。



今回のグアムはこれでおしま~い。
途中体調を崩しちゃって、何だかグダグダになってしまったけど、まあこれも私なのでOKなのだ。

次回は7月に遊びに行きま~す。



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

あとは中国(西安)・台湾旅行を引き続きお楽しみ下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (レオルイママ)
2012-05-21 20:53:43
そうそう~~~
ハワイより、グァムの方が海はキレイですよね!!!!
水が透き通ってるのが、たまらないですよね

えっ?!
また7月に行くんですか?!
年に何回海外に行くのでしょう~~~
わたし、rabiさんのスーツケースに入れるくらいいに小さくなって
詰めてもらおうかしら~~~~~(笑)
返信する
こんばんは☆ (ぎゅうまおママ)
2012-05-21 22:02:25
今回はこちらⅠの方にお邪魔しました

グアムって本当に海キレイなんですね~
妄想計画で、いつも沖縄に行こうと見積もりするとどうしても海外の方が安い事が多いから・・・
いつか短期間しか休みがとれなくて、どうしても海が見たくなった時はグアムをチョイスしてみたいです

ハワイにも行ってみたい・・・。
いつでもどこにでも行きたいです(笑)
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-22 07:05:40
レオルイママさんへ。
コメントありがとう

> そうそう~~~
ハワイより、グァムの方が海はキレイですよね!!!!
水が透き通ってるのが、たまらないですよね

ほんと、何度も言いますけど、グアムの海で侮れません
ヒルトン側はお魚もいっぱいいるし、本当にキレイですよ

> えっ?!
また7月に行くんですか?!

うん、これは去年から決まってた事なので。
今年の2月の台湾は急遽決まりましたが、7月のグアムは特典なのよ
ホテルもポイントだし、お金はほぼかかっておりませ~ん。

> 年に何回海外に行くのでしょう~~~

去年辺りから結構行ってますよね、あたし。
でも上には上がいますわよ~

> わたし、rabiさんのスーツケースに入れるくらいいに小さくなって
詰めてもらおうかしら~~~~~(笑)

じゃあ、一緒に行っちゃいますか
なんちゃって~
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-22 07:11:58
ぎゅうまおママさんへ。
コメントありがとう

> 今回はこちらⅠの方にお邪魔しました

はい、はい、どちらでも大歓迎で~す

> グアムって本当に海キレイなんですね~

私も数年前まではちょっと信じられなかった事ですけど、グアムは海キレイです
ぎゅうまお君もきっと大喜びすると思うな。
あとホテルのプールも結構充実してるから、いっぱい遊べそうです。

> いつか短期間しか休みがとれなくて、どうしても海が見たくなった時はグアムをチョイスしてみたいです

あ~、それいいですよね。
街自体は小さいのでコンパクトに回れますよ。

> ハワイにも行ってみたい・・・。
いつでもどこにでも行きたいです(笑)

ハワイもすっごくおススメです
買い物も、海も山も、とにかくステキ。

私もヨーロッパとか色んな国へ行きたい
返信する