Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

パワフル プサン 9

2011年10月13日 | 韓国 プサン 2011 8
今日の一枚・・・チャガルチ市場のビルの屋上

次の日(プサン滞在でのと言う意味です)からはになるみたい。
山にも厚い雲が覆いかぶさっています。

結局最後の夜は、ここチャガルチのシーフードビュッフェにしてしまった
これが次の日に、大変な事になるんですけど(もう一度読んでみたい方は→ココ)

この時までは、まだルンルン(古っ)のふたりなのであった。

ここから見える、ロッテデパート。
ちょっとだけ、ハングルを話したら顔がパッと明るくなったお姉さん。
やっぱり、地元の言葉が少しだけでも話せるとお互いが笑顔になれますね。



明日からという予報なので(何度もくどい)空気がものすごく湿気を帯びてる感じがします。
レンズから空気の重い感じが伝わるかしら。



プサンでの最後の夜。

旅ってほんと、あっという間に終わっちゃうな。
寂しいね。

バイバイ、チャガルチ市場。



バイバイ、プサンタワー。



バイバイ、プサンの街。



こうして、最終日の夜は更けていくのであった。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuna_nuna)
2011-10-13 16:01:21
rabiさん、こんにちは
旅の終わりってなんだか寂しい気分に
なりますよね

チャガルチビュッフェは評判良さそうだから
まさかこちらでとは・・・
わたし達はビュッフェと悩んで
エレベーター2階で降りたんですよね~
そしたらまあ・・・でした

新しいロッテは行ってないので次の課題ですー
返信する
Unknown (かえまま)
2011-10-13 18:18:22
そうでした、そうでした。
大変だったんですよね。

チャガルチ市場のビルの屋上からのきれいな夜景が、より切なく感じます。

返信する
Unknown (クマコ)
2011-10-13 23:02:40
こんばんは~。

チャガルチのシーフードビュッフェに行かれたんですね!
私も候補の一つだったんですが・・・
行かなくってよかった~。

ホント、旅ってあっという間に終わりますね。
寂しい~!!!
返信する
Unknown (rabi)
2011-10-14 08:32:36
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> 旅の終わりってなんだか寂しい気分になりますよね

始まりがあれば、終わりは必ずある事で、でも旅の終わりは切ないですね

> チャガルチビュッフェは評判良さそうだから
まさかこちらでとは・・・

最初、ランチで食べようか、なんて言ってたんですけど夜景もステキそうだったので、夕飯をにしてみました。

窓側の席はすべて予約席でした
この時にお店を出ていれば・・・

種類は豊富で、人で溢れかえっていましたよ。
日本の方もちらほら見かけましたよ。

> わたし達はビュッフェと悩んでエレベーター2階で降りたんですよね~
そしたらまあ・・・でした

あの2階ですね
私達も2階とここを見て回りましたよ。

> 新しいロッテは行ってないので次の課題ですー

やっぱり新しいだけあって、とてもキレイでしたよ
返信する
Unknown (rabi)
2011-10-14 08:35:30
かえままさんへ。
コメントありがとう

> そうでした、そうでした。
大変だったんですよね。

次の日から、なっちゃったんですね
この時食べたお刺身が原因だと思われます。
あんなに大量に食べるからだよ、まったくね

> チャガルチ市場のビルの屋上からのきれいな夜景が、より切なく感じます。

ウヒヒ
切なく見えちゃった
まあ、これもいい思い出です。
返信する
Unknown (rabi)
2011-10-14 08:39:24
クマコさんへ。
コメントありがとう

> チャガルチのシーフードビュッフェに行かれたんですね!
私も候補の一つだったんですが・・・
行かなくってよかった~。

あっ、誤解のないように説明させていただきますね。
うちの場合は、ですよ

何でもない方もたぶんいっぱいいらっしゃると思いますので、あしからず。

> ホント、旅ってあっという間に終わりますね。 寂しい~!!!

旅ってもちろん、非日常が味わえてともも魅力的な事なんですけど、終わりは寂しいですよね
また来週から、新たな旅が始まります
返信する
遅コメ、スミマセン! (レオルイママ)
2011-10-19 16:42:12
そうそう、旅ってすぐ終わっちゃうんですよね~!
そこだけ時間が止まればいいのに・・・・

わかりますよ~なんとなく雨の前ぶれ、って感じの空気!
重くジトーってなりますよね~
返信する
Unknown (rabi)
2011-10-20 07:28:44
レオルイママさんへ。
コメントありがとう

> そうそう、旅ってすぐ終わっちゃうんですよね~!
そこだけ時間が止まればいいのに・・・・

旅の始まりは長く感じちゃう時もあるんだけど、行きだすとあっという間に終わっちゃう
そしてまた行きたくなる。
一種の媚薬みたいなものですよね

> わかりますよ~なんとなく雨の前ぶれ、って感じの空気!重くジトーってなりますよね~

この日の景色はまさしく"雨が近いです"って感じの空。
こういう日の写真はあまり撮った事がないので、面白かったですよ
返信する