Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

最後の桜

2009年04月14日 | 日記
今日の一枚・・・日暮里駅からほど近い、善性寺にあるしだれ桜。

日曜日(12日)に咲いていたしだれ桜です。
もうすっかり葉桜になった桜達だけど、このしだれは頑張って咲いていました。
私達にとって、今年最後の桜になりました。

でも今日の時点でどうなのかな?
午後から雨も降るみたいだし、この雨で桜は散るかもね(-。 -; )

久しぶりの雨でお肌もしっとりしそうo(^ー^)o
なーんてすぐに効き目はあるのかしら?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-04-14 16:34:46
桜も最後だね・・・

雨降りそうよ
傘忘れたし

湿気を感知して大泉に変身しそうだわ
返信する
Unknown (Lea)
2009-04-14 22:36:01
rabiさん、こんばんは。
葉っぱのみどりと桜のピンクがいい感じですね。
きょうは昼間は風が強かったし、夕方からは雨だったので桜ももう終わりですね。


返信する
Unknown (rabi)
2009-04-15 08:30:45
英人へ。
コメントありがとう♪

桜はもう完全に終わった感じ。
これからの緑の木々も楽しみよん

ところで昨日は雨大丈夫だった?
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-15 08:33:19
Leaさんへ。
コメントありがとう♪

もう桜は本当に終わりですね
また来年に期待します。

昨日の雨で、今日は街が何だかきれいに見えません?
やっぱり雨も適当に降ってくれないと、困りますもんね。
返信する