Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

浄蓮の滝

2011年10月20日 | 国内旅行 2011
今日の一枚・・・浄蓮の滝

石川さゆりの歌ではないですが、浄蓮の滝に行ってきました。
最近、滝を見る機会が多いです。

この辺りは「わさび」も有名ですよね。
わさび畑の近くって、清清しい感じがします。
別に匂ってくる訳じゃあないんだけどね



今回の3連休で、結局富士山が見えたのは帰りの日に1回だけ。
しかもこんな感じにうっすら



晴れてても、こんな時もあるんですね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日、落合監督のナゴヤドームでの最終戦見てきました。

私、今年は7試合見に行きましたが、なんと全勝です
縁起担ぎは、なんと球場でビールを飲まない事。
今年は7試合すべて球場でビールを飲んでいません。



ありがとう~ 

ドラゴンズ

ありがとう

落合監督

11月2日からのCS、楽しみにしています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝って心が洗われるわ~ (リョウ)
2011-10-20 09:46:07
滝の写真を何気に見させてもらっていますが難しいのでしょうね~歌にも写真にも唸っています。^^
ドラゴンズおめでとう!野球はよくわからないけど落合監督の評価が上がったわ~阪神に来てほしいです。
返信する
Unknown (マウロア)
2011-10-20 13:14:24
滝って撮るの難しいですよね。1枚目の写真、迫力あります!

私も野球はまったく興味なしなの~。ごめんなさいね。
でも昨日のドラゴンズの優勝は、ネットのニュースで知りました
返信する
いっぱ~~~い (pipin)
2011-10-20 19:01:33
rabiさん、こんばんは~~~
沢山の記事についていけてなかったですm(__)m
↓お肉もいっぱい食べられたんですね(゜ー,゜*)ジュルルル
今、お肉ガッツリ食べたかったんで嬉しい❤
ドラゴンズも優勝して、スーパーやらでセールやってて主婦にとっては嬉しい優勝です!
今年は一回しか応援に行けませんでした~
それも負け試合、、、クサクサでした(笑
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2011-10-20 22:01:59
こんばんは(^-^)
ドラゴンズおめでとうございます!
pipinさんもコメントされてますが
優勝セール、主婦は嬉しいですよね!!

浄蓮の滝、迫力満点だぁ
なんだか石川さゆり歌いたくなってきた(笑)
夜分に近所迷惑かな
返信する
Unknown (クマコ)
2011-10-20 23:21:24
おぉぉ、滝、マイナスイオンがすごそうですね。

最終戦見に行かれたんですね~。
羨ましい。
しかもrabiさん全勝なんですか!
縁起担ぎされた甲斐がありますね。
私もCS観戦の時は縁起担ぎしなくちゃ!
返信する
Unknown (rabi)
2011-10-21 08:09:40
リョウさんへ。
コメントありがとう

> 滝の写真を何気に見させてもらっていますが難しいのでしょうね~

いえいえ、そんなに難しくはないですよ。
慣れれば、簡単です。
あとはアングルだけです
まっ、滝のアングルって撮りつくされているから、そんなに新鮮さはないですけどね。

> ドラゴンズおめでとう!野球はよくわからないけど落合監督の評価が上がったわ~阪神に来てほしいです。

ありがとうございます

阪神は和田に決まったとか、決まらないとか
阪神は自力があるし、いいチームですよ
来年、うちは多分ダメだと思いますけど。
返信する
Unknown (rabi)
2011-10-21 08:12:40
マウロアさんへ。
コメントありがとう

> 滝って撮るの難しいですよね。1枚目の写真、迫力あります!

撮ってる場所まで水しぶきが来たりして。
結構、水の量が多かったですね

> 私も野球はまったく興味なしなの~。ごめんなさいね。

ええでぇ~、気にせんといて

> でも昨日のドラゴンズの優勝は、ネットのニュースで知りました

とにかく優勝出来てよかったわ。
とりあえずCS頑張ってほしいわ
返信する
Unknown (rabi)
2011-10-21 08:17:56
pipinさんへ。
コメントありがとう

> お肉もいっぱい食べられたんですね(゜ー,゜*)ジュルルル
今、お肉ガッツリ食べたかったんで嬉しい❤

今見返すと、肉ばっかり、肉祭りでしたね
ほんと美味しいものばかりで、お腹も気持ちも満たされましたわん

> ドラゴンズも優勝して、スーパーやらでセールやってて主婦にとっては嬉しい優勝です!

私、スーパーには行くけど、こういう時にデパートに行った事がない。
タイミングがいつも合わないのよね~、残念

> 今年は一回しか応援に行けませんでした~
それも負け試合、、、クサクサでした(笑

来年から高木さんでしょう
どうなるのかな

だいたい、若い人は高木なんて知らないでしょう

負けるとほんとがっくりですよね。
来年からは、当分行かないつもりです。
返信する
Unknown (rabi)
2011-10-21 08:21:55
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> ドラゴンズおめでとうございます!
pipinさんもコメントされてますが
優勝セール、主婦は嬉しいですよね!!

ありがとうございます
ソフトバンクも優勝しましたけど、CSには縁がないんだよね、確か。
お互い、頑張りましょう

セールはほんと嬉しいですけど、私はスーパーに行くだけ、かな。

> 浄蓮の滝、迫力満点だぁ
なんだか石川さゆり歌いたくなってきた(笑)
夜分に近所迷惑かな

滝の横に石川さゆりの碑があるんですよ。
なので、ついつい書いちゃった

夜間はご近所迷惑になるので、心の中でこっそりとお願いします
返信する
Unknown (rabi)
2011-10-21 08:26:32
クマコさんへ。
コメントありがとう

> おぉぉ、滝、マイナスイオンがすごそうですね。

水辺って、やっぱりマイナスイオンが出まくりです
気持ちよかった~~

> 最終戦見に行かれたんですね~。
羨ましい。
しかもrabiさん全勝なんですか!

ダンナさんがどうしても行きたかったみたいですよ。
忙しいのに「もう~」でしたけどね。

今年は全勝でした
まっ、そんなに行ってないですけど

来年はたぶん行かないな。
立浪になるまでは、たぶん行きません。
まっ、いろんな思いはありますけど、ここではあまり言えないしね
返信する