Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

夏・京都 2009 ⑥

2009年07月26日 | 国内旅行 2009
今日の一枚・・・鳥居本の「つたや」さん。

竹林を抜けどんどん歩いて行くと鳥居本に着きます。
ここは有名なお店で、絵とか版画とか、もちろん写真にもよく使われるお店です。

ここには車で来る観光客が多いですが、絶対に歩く事をお勧めします。
まあね、時間がないとか事情があると思いますが、ゆっくり歩いて京都の風情を味わってみて下さい。

京都を去って何年もたっているのに変わらないもの・・・京都はゆっくりと時間が流れています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-07-26 14:47:40
車でさっと来ちゃうのはもったいないかもね
ゆっくり散策しながらの方が京都を味わえそう!
返信する
Unknown (rabi)
2009-07-27 06:08:30
英人へ。
コメントありがとう

ここまで歩いてくる人はなかなかいないよね。
たぶん初めての人だと道に迷うと思うし

記憶力かなり無くなってるけど、歩くと思い出すからたぶん大丈夫よなんちゃって~~
返信する