Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

碓氷湖

2009年11月13日 | 国内旅行 2009
今日の一枚・・・群馬県、碓氷湖。

以前めがね橋を紹介しましたが、そこから歩いてしばらくするとこの碓氷(うすい)湖に出ます。

何だか手すりの影が、ピアノみたいじゃあありませんか
そんな事ない うぅぅ~失礼

ここは群馬県ですが、すぐそこが軽井沢で長野県なんです。
この時は紅葉が始まったばかりでした。
きっと今頃はもう終わっている頃なのではないでしょうか。


うちにも小さな庭があるんですが、そこにある樹が紅葉し始めました。
こんな所には秋を感じます。
先週末から名古屋市内も紅葉し始めました。

あ~、これでまた冬に一歩近づいていくんですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-11-13 09:59:02
ピアノに見えるね!
「エボニー&アイボリー」って曲を思い出したわ♪頭の中でリフレインしちゃいそう

今日とっても寒いですけど~
東京の秋もグッと深まっていくわ~
これ以上寒くなりませんように
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-14 07:43:23
英人へ。
コメントありがとう

ピアノの鍵盤に見えるでしょうよかった、見えて。

昨日、寒かったよね~
何枚も重ね着して過ごしていました。
これ以上、寒くなるでしょう、きっと
返信する