Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ESTA(エスタ)取得

2009年04月21日 | 写真
今日の一枚・・・自由が丘のあるお店に置いてある、マネキン。

とっても目を引く彼女?で思わずパチッ!!
天気はどんよりしてるけど、気分はこんな晴れやかな感じでいきたいな・・・。

今日ESTA取得しました( ̄ー ̄)v
ドキドキしたけど、やってみると全然簡単で、私でも出来るんだから、皆さん絶対出来ます。

ついでにダンナの分までやっておきましたワン☆
ひとつ問題は、クリアって所かな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-04-21 21:53:54
うちのPCの調子が悪いのか
申請画面にいかないので
明日やり直さなきゃ

クリア出来なかったらヤバス

返信する
Unknown (rabi)
2009-04-22 08:45:11
英人へ。
コメントありがとう☆

もう一回頑張れ

私も一度目は、申請画面になかなかたどり着けなかったんだよ
でも大丈夫
また何かあったら、メールして。
返信する
Unknown (run)
2009-04-22 18:51:09
rabiさん、こんにちは
着々と準備を進めているようですね♪
あとちょっとで、GWですね。
私は東京のガイドブックでも買おうかなぁ~

私でお役に立てることがありましたら、何でも聞いてくださいね~。
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-23 09:08:11
runさんへ。
コメントありがとう☆

ESTAはとりあえず取りましたが、スーツケースの方はまだまだです

GWは無理ですが、東京へいらっしゃる時は是非お声かけて下さいね。

ハワイの事でまた何かあったらよろしくお願いします
返信する