湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

湘南農園 秋冬栽培計画を作りました。

2020-08-28 | 野菜作り全般

写真は、今年秋冬に畑へ植える野菜の見取図です。

少し遅くなりましたが、今日畑へ行って実際に測量をして出来上がりました。

私の栽培計画は全部で三つからなっています。

一番は、先程の畑の見取図です。

これ以外に...

こちらです。

写真の上の【種の在庫確認】と次の下の【種蒔きスケジュール】です。

不足でタマネギとダイコンの種をタキイに注文も併せて行いました。

そろそろ、秋冬野菜の準備開始です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南農園 ブロッコリー発芽... | トップ | 湘南農園 二日間で家の高圧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜作り全般」カテゴリの最新記事