湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

アマゾンプライムデーが発端!新品それも最新のトースター無償で到着。(その2)

2017-07-22 | 電気、車など

 

写真は、日通から届いた荷物です。

早速開梱です。

出て来ました。

バルミューダトースターです。

それも、2017年発売の商品です。

この型番が2017年春発売のもの。

私が2015年に購入したトースターです。

オレンジマーカーの表示はワットでした。

こちらが、届いた2017年発売のトースターです。

以前は、ワット表示でしたが、温度表示に変更されました。

また、パン屑トレーも屑がこぼれないように改良されています。

先程もお話ししましたが…

2年使ったトースターが、スチームが出なくなり修理のメールやり取りで、無償で型番も新しいトースターに変身です。

日通の配達員さんが箱持参で故障したトースターを取りに来られ、引き換えに新しいトースターを配達してくれる心遣い。

『末長く当社の製品を使って頂きたい』為とはいえ感激です!

バルミューダの製品は、このトースターが初めてでした。

最近新しい発想の電気釜も発売されました。

現在、扇風機、トースター、電気釜、加湿器などが販売されています。

次は、電気釜かな?

バルミューダ最強フアンになりました。

 

最後に久方振りのスチームトースターで焼いたパンのお味ですが、まるで違います。

ホントバルミューダのトースターは、格段に美味しいです。

象印のトースターなど足元にも及びません。

水蒸気の働きが、パンをここまで美味しくさせるのです。

これは、実際に食べて見ないと分かりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライムデー。ホン... | トップ | ネギの土寄せをしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気、車など」カテゴリの最新記事