湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

湘南農園  ミニカリフラワーの種を蒔きました。

2009-08-01 | ブロッコリー、カリフラワー


今日は、ミニカリフラワーの種を蒔きました。

銘柄は、サカタの【美星】です。




カリフラワーの栽培は、初めてです。

今回は、第一弾として12ポット程蒔いてみました。

すでに蒔いた《ブロッコリー》、《キャベツ》は順調に発芽しています。

これから、秋野菜の植え場所の準備をしたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南農園  キャベツの種が... | トップ | 庭の畑です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2009-08-01 17:47:31
カリフラワーやブロッコリー好きなのでusagiに頼んでよく作ってもらうのですが、今年は・・。?
返信する
kumaさんへ (コロスケコロちゃん)
2009-08-01 22:06:06
こんばんは。
私もカリフラワーは初めての栽培です。
どうなることやら?

ウサギと正さんのブログ読ませて頂きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブロッコリー、カリフラワー」カテゴリの最新記事