ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

カーネーションでプードルを作ったけど。。。

2011-10-12 | 手作り作品(yahoo blog)
今日はカーネーションにガクをつけて。。。プードルを作りました。
カーネーションのプードルを知ったのは大阪の花博でした。 花博で実演をやってはって。。。プードルが出来た時はもう感激しましたね。
それ以来カーネーションのプードルを何体か作りました。が。。。引っ越してからは作らなくなりました。 

今回、10数年ぶりに作ってみました。 
久々なのでネットで調べて作ったんだけど。。。
目はあったんだけど鼻がないので、鼻なしで作ってみたら
なんか変な感じに。。。
プードルとは似てもにつかへんもんになってしまった!
やっぱり鼻がないとあかんのかなあ~~ 明日鼻を買いに行ってこよ~と!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-22 22:46:53
セサミストリートのクッキーモンスターやエルモを連想してしまいました
かわいい!!
2011/10/15(土) 午前 1:54返信する

こんばんは~♪ ノッチおじさん
ありがとう♪ ノッチおじさんのおかげでやっとわかりましたよ。
ず~と何かに似ているんだけど、それがなんなのか思い出せなくって。。。
喉にひっかかった小骨がとれたようにスッキリしました~♪
2011/10/15(土) 午後 11:43
返信する

コメントを投稿