ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

迷惑メール。。。

2005-08-17 | 日常(OCNブログ人)
最近迷惑メールが多い!!  個人情報保護法で迷惑なメールがこなくなったって喜んでたのに。。。 なぜか最近頻繁にくる。 おかしい!! どう考えてもおかしい!! そういえば。。。前回のときは急にカウンターが増えたのでなんでやろう?って。。。ひょっとしてyahoo!に登録されてるのでは。。。と思って検索したらあったので今回もひょっとしたらと思ったらあった!! しかもトップで。。。なんで登録してへんのに載るんや!! もうおかげでどんだけ無駄なメールがきてるか。。。[info@○○○.com]・・・これはインフォシークがかしてるアドレスかな? インフォシークに苦情をいうたらええんやろうか。とりあえずHPに載せたメルアドは削除した。 これで減ってくれればいいんだけど。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!迷惑メールほんとに困るよねー。私も... (あっこ)
2005-08-20 01:23:05
こんばんは!迷惑メールほんとに困るよねー。私も既に来てるのでアドレス変えようか、でも面倒、とこまっています。infoって書いてあってもinfoseekとは違うと思うよ。全然変なとこから「会員の皆様に送ってます」なんて勝手なことほざいたメルマガがくる。IPアドレスをスパムメール対策ソフトに覚えさせてもいたちごっこ。ブログはほんとに検索エンジンにすぐ載る。どういうしくみかねえ。載りたくても載らないのにブログだとすぐ出るんだよ。変だねエ・・。
返信する
あっこちゃんのとこにも来てるんだ~。 (SNOW)
2005-08-20 22:06:32
あっこちゃんのとこにも来てるんだ~。
ほんと迷惑このうえないよ。
メルアド削除したらちょっとだけ減ったよ。。。このまま減って来なくなったらいいんだけど。。。
infoはinfoseekと違うの? そんなんだ。。。じゃあどこに苦情をいうたらええんかな?
返信する
苦情いうとこはない、というのが実情です。infoはi... (あっこ)
2005-08-21 21:57:22
苦情いうとこはない、というのが実情です。infoはinfomation(情報)という意味でたんに「いいお知らせですよー」(このうそつき)くらいの意味。応募者全員プレゼント(実際は登録しないとだめ)とかあの手この手でアクセスを誘う手口でどんどん捨てるだけ。アドレス名簿が売られてるかもって最近思う。
返信する

コメントを投稿