ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

しばらく花風景館を休館します。

2012-02-22 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
最近パソコンちゃんの具合が悪くって。。。
何度も【Internet Explorerは動作を停止しました】がでて。。。
なんででるのか原因がわからなくって。。。トホホ・・・
以前もこの表示がでてしばらくしたらパソコンが壊れたので
今回も用心のためにバックアップをとっていってます。

それにブログネタもないので。。。
しばらくの間、花風景館を休館します。

再開したときはまたよろしくお願いします<(_ _)>





今月初めに行った守山市の第一なぎさ公園です。
比良山系の残雪と菜の花畑です。
菜の花は寒咲き花菜で一月の中ごろから咲いてます。







私の案内ではちょっと淋しいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-04 00:07:39
ピコちゃんとチイちゃんを借りていたピー子さんに知らない間に友達登録やファン登録を解消されていました。パンちゃんはピー子さんに教えてもらって私が作ったんだけど。。。きっと私がブログに使うのが嫌だったんでしょうね。一言言ってくれたらよかったのにと思います。
2012/2/22(水) 午前 8:48

み~さん、残念です!パソ早く直してね
待ってま~~すよ~。
2012/2/22(水) 午前 8:56

ありがとう~
2012/2/22(水) 午前 9:18

そうなんですか~
残念です><; 早くパソコン治るといいですねー
新しいキャラってどんなのだろう・・・楽しみにしてます。
春はもうすぐですよ。
お身体ご自愛下さいね~♪
ぽち
[ ちゃぶちゃぶ ]2012/2/22(水) 午後 0:35

残念ですが、またここで待っています。

帰って来たら、声かけますよ~~~
いつもきれいな、画像をありがとうございましたm(__)m
またの機会を楽しみにしていますね(*^^)v
2012/2/22(水) 午後 10:27

Yahooブロ友さんのあいだでも、「パソコンの調子がヘン。」って声をよく聞きます。
私も、このコメントをメモに書いて貼り付けてます。
変なウイルスにつかまったのかな・・・?(?_?)

待ってるよ。ポチ
2012/2/22(水) 午後 11:55

PCが早く治るとよいですね。春には戻ってこれるかな?
[ rec*u*ive_s** ]2012/2/24(金) 午後 9:41

おはよ~♪ ちゃぶちゃぶさん
バックアップを取っていたら去年の今頃もパソコンが不調だったのに気がついて。。。
もしかしたら静電気が原因かもしれないです。
ありがとう♪
ちゃぶちゃぶさんも体調には気をつけてくださいね。
ぽちもありがとう♪
2012/2/26(日) 午前 10:59

おはよ~♪ emuさん
ありがとう♪
再開館したときはまたよろしくお願いしますね♪
2012/2/26(日) 午前 11:08

おはよ~♪ 胡蝶蘭さん
去年も今頃パソコンが不調になって壊れたの。もしかしたら静電気が原因かもしれないです。
ありがとう♪
再開館したときはまたよろしくお願いしますね♪
ぽちもありがとう♪
2012/2/26(日) 午前 11:13

おはよ~♪ そん君さん
ありがとう♪
春には戻ってこれるようにがんばりますね。
そのときはまたよろしくお願いしますね♪
2012/2/26(日) 午前 11:15

もう、菜の花が咲かれるんですか?早いです。秋田ですと4月の下旬頃からです。
[ sak*r*mari*5 ]2012/3/5(月) 午後 3:10

こんにちは~♪ sakuraさん
パソコンの状態が不安定で。。。お返事が遅くなってごめんなさいね。
ここの菜の花は早咲きで、1月の中ごろから咲くけど、普通の菜の花はこちらでも4~5月ごろに咲きます。
2012/3/13(火) 午前 10:26
返信する

コメントを投稿