Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

そう太の節句。

2018-05-09 12:47:11 | イベント
週末だった、この日はちょっと子供の日の事だけでなく忙しくしていた母です。

その間に子供達は勝手に自分らで楽しんでおりました。笑

らぶは、さっきまでシンでレラのドレスを着ていたしね。


バタついているけど、せっかくのそう太の節句&子供の日の為、テンションがあがるものを。。

というワケで、まずはカップケーキを作る事にしました。

はい、こっち見て~♡


はい、いいよ、って言うと、

すぐに仕事に戻る2人。笑

はい、焼き上がりましたよー!

今回は、カラフルなつぶつぶ入りです♡

しー子と私がテンションが上がるものと言えば・・コレ!

今までで1番あんこらしくできあがった、あんこです♡

ダダが帰って来たら、みんなでピザパーティー!

キャンペーン中でお得だったから、ついそれに乗っかった我が家です。

ぜんっぜん男の子の節句の食べ物とは、ほど遠いけどね。 楽しめればね?みたいな。

デザートのゼリーも作りました。

これは我が家ではお約束かな。


順調に?すくすくと育ってくれている、そう太です。

まだ、ママがベタベタしても大丈夫なようです。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿