兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1110★酉の市から兎バースデー♪その壱

2014-11-14 02:03:33 | 兎の徒然日記。

11月10日月曜日 酉の市

今年は夕方の空き時間に四ツ谷にある須田神社へお参りしてまいりました



住宅街にひっそりとあるこの神社。
趣があり、兎のお気に入りでございます


お参りがすみ、お腹がぺこぺこのふらふらで四ツ谷まで歩き、「かつれつ四谷たけだ


ヒレカキ定食をいただきました







日にちが変わりまして11月12日水曜日★

2014年11月26日兎47歳バースデーに向け、お祝いその壱でございます

六本木一丁目にあるグリル料理の店「VIGORE」
自ら予約
「私のお誕生日会でございます。名前はマミです。メッセージプレートお願いします

3時間飲み放題、スパークリングもビールも最高に美味しかったです


こちら色とりどりのバーニャカウダ



キノコのアヒージョ♪



海老ちゃん



肉肉しい肉



カキのパスタ



自分で頼んだメッセージプレート



小さいなぁ。このデザート


いいお店だった!
本当に美味しかった!
好きなだけ飲んだ!



・・・ でもお腹が空いているの


そんな訳でまたやっちゃいました


じゃーん 愛する我が街の八王子ラーメン



今月は絶賛バースデー月間でございます
お誘いも承っております♪ 

まだまだパーティー盛りだくさんの食べ放題飲み放題でございます

お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1107★ティム・バートンと、団... | トップ | 1116★八王子いちょう祭り2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事