兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0630★La Noche de Flamenco 42 「美女と野獣 -La bella y la bestia」

2012-07-06 08:25:48 | 銀座悠玄ライブ★
おまたせいたしました!!!
いよいよ封切り 東映「極道シリーズ♪」

、もとい 日活「美女と野獣」

6月30日金曜日。
おなじみ銀座ギャラリー悠玄にて不定期に行われている「いまをときめく踊り子たちのためのステージ La★Noche de Flamenco」第42回目開催


この地下スペースで行われた血なまぐさい闘争劇「美女と野獣」
お色気美女三人組、カスタネット型の手裏剣を操るフラメンコ忍者でございます



水面下で人気沸騰 香港スター★クマキン・チェンとそのお嫁さん、カズエラ
秘伝夫婦殺法決まっております



出た!ホンモノ。
気合の拓 まさにセビジャーナス三番で戦いが始まろうとしております




さあさあさあさあ!美女と野獣がぐるぐるぐるぐるぐーるぐる
一足触発



サルート平島聡さん
色男ようやく登場 ハレオ教室で和み、一時休戦



そして東京Rabbitohs
それぞれのソロでございます!

asacoのTiento★


今日まで練習を重ね、指先まで神経が行き届き、かっちょよかった


立派な踊り子へと成長、輝いてます



kazuelaのAlegrias★


笑顔満載、喜び満載


難しい振付、大作を踊りきった可愛いフラメンカ



HiromixtoのTango・de・Malaga★


緊張を乗り越え、大迫力の舞い


張りつめた空気の中、お客様もフラメンコの魅力に引き込まれて行きました



Fandangoでひと息


ロボットダンスもやりました


一部終了



面白い色男


KG最高


最高最高


KGの歌声が響くギャラリー内、盛り盛り盛り上がり中


娘たちもルンバで急遽参加



estrellaMEGUのSiguiriya★
クマキン・コルテオのバストン、Martineteで厳かにはじまり。



美しい


めぐちゃん素敵


踊りこんだシギリージャは、最高のソロとなりました



そして最後は世にも珍しい男子二人のGuajira★


いかしております♪


息もばっちり!


サイコー



Fin de Fiesta






みんな生き生きしています







全員の満足な表情
東京Rabbitohsバンザーイ



入門Rabbtiohsもセビジャーナスばっちり♪


ユリンダもにっこり踊ってます♪


まみーにゃもハッスル



こうして無事にLa Noche de Flamenco 42 「美女と野獣 -La bella y la bestia」終了いたしました

素晴らしい生徒をもち、本当にまみーにゃは幸せでございます
みんなありがとう!
いつまでも無理なく楽しく踊っていこう

アドバイスいただき、いつも兎一族を支えてくれるアルティスタの色男三人組、お手伝いいただいた皆さま、お忙しい中応援にいらしてくださったお客様、ココロより感謝いたします。
ありがとうございました


<本日の出演者
ギター:細川晶生
カンテ:KG
カホン:平島聡
踊り:東京Rabbitohs 岡本恵・尾熊和恵・尾熊英樹・佐藤浩美・湯本拓治・渡辺麻子
撮影:山本つねお
受付嬢:うさこ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告!!! 昭和エロス★日活『... | トップ | 0703★八王子いちょうホール♪... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kazuela)
2012-07-06 12:18:18
素敵な機会を与えてくださって、ありがとうございました。

たくさんの方々の応援や励ましでパワーをいただき、
かわいい衣装に笑顔をプラスして、技術をカバーしつつ、
どうにか踊りきることができました。

血なまぐさい闘争劇「美女と野獣」には、あんまり貢献できていなかった模様ですので、
先輩たちに追いつくように
もっと精進します
返信する
お見事♪ (兎せんせい。)
2012-07-06 15:08:37
kazuelaさま★
可愛い衣裳と笑顔
兎せんせいのもっとも大事にするこの2点
まさしく兎一族に欠かせないものでございます!
お見事カズエラ

技術も迫力もぐんぐん備わってきていますから大丈夫
これからもよろしくね!
返信する
緊張しまくり (狛江のひろみっくす)
2012-07-06 19:12:49
皆さん
お疲れ様でした。
色々とサポートして頂きありがとうございましたm(_ _)m
いつもいつも緊張しまくりですみません(TOT)

兎せんせい
先生に息を100回するようにと言われたのですが、10回しか出来ませんでした。
次回があるなら80回を目標に頑張ります。
返信する
ふにゃふにゃ (ロボット・コルテス)
2012-07-08 15:14:25
腑抜けとはまさしくあの写真の状態。

何ゆえあのような瞬間が表れるのか検証すべく、家でファンダンゴを踊ってみたのですが…


わかりませんでした…


一体何を考えて踊ってたんだ俺(-_-#(-_-#(-_-#
返信する
緊張とふにゃふにゃ。 (兎せんせい。)
2012-07-08 17:06:01
狛江のひろみっくす(緊張担当)さま★
良かった
それでも10回はできていたのね!
ステージを重ねるごとに、呼吸の数も増えていくことでしょう
またキモチ新たに次のステップへ進むために頑張っていきましょう♪
ふにゃふにゃのロボット・コルテスと二人で組めば、ちょうどいいかもしれないので、ぜひ次回はそんなパレハを試みてみましょう


ロボット・コルテス(ふにゃふにゃ担当)さま★
面白すぎる瞬間に、偶然ではなく、きっとおうちで猛練習したロボファンダンゴに違いないと確信
しかもあの動きはkazuelaのマジンガーZおタクの助言なしにはあり得ないと思われます
今度個人レッスンで教えてください
返信する
生でみたフラメンコ (ゆか)
2012-07-10 01:17:09
6/29 生まれて初めてフラメンコを 生で見ました

一言でいうと…
感動
ずっと 口を開けて 見入ってしまいました
熱いステージに 吸い込まれそ~で

また 行きたいです〓
みんな 素敵でした
返信する
ありがとうございます♪また来てね! (兎せんせい。)
2012-07-10 23:50:04
ゆかさま★
楽しんでいただけたようで、嬉しいかぎりでございます
銀座ギャラリー悠玄の空間は、本当に素敵です
いろいろなところでステージをやっておりますので、ぜひまた観にいらしてくださいね♪
こちらのメンバーの出演は、7/28土曜日の西日暮里アルハムブラでございます
返信する

コメントを投稿

銀座悠玄ライブ★」カテゴリの最新記事