展開! みなみワールド

ようこそ、みなみワールドへ!
ただ今、開店休業中であります。

2007年 12月

2007年12月01日 | 私信
 みなさんこんにちは!
 のほほんと暮らしていたわたしのもとに、あっという間に年末が押し寄せてきました。
早い、早すぎる! 通算九週間の入院でこの一年を意義なく過ごしてしまった気がします。
二度めの入院は楽しかったのですが、一度めの入院は人生においてのムダだと思っています。

 さて、わたしは最近、ブログの更新を滞っていますね?
本を読んではいるのですが、ほかにやりたいことがあってなかなか更新できません。
わたしは絵本作家を目指しています。今、その絵を頑張って描いているところなのです。
つきましては、この一ヶ月、絵本のほうに集中したいと思います。
ということで、今年いっぱいはブログをお休み致します。
また来年、ハッピーニューイヤーの頃には戻ってきます。
 それではみなさん、よいクリスマスを、お年を!  みなみ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (まりこ)
2007-12-16 01:31:50
 ひどい時間帯に、失礼致します;
 先日はコメント&メール、本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです。お返事に伺うのが遅くなり、申し訳ありません。

 12月は絵本のほうに専念されるということで。
来年からの更新をまた、楽しみに待たせて頂きますね☆
みなみさんは、どんなお話の、どんな絵本をかかれるのでしょうか。
将来、自分の子ども(!?)にみなみさんの絵本を読み聞かせる日が来るのかしらーなんて、
取りとめも無く妄想しております(笑)。

 連日寒い日が続いていますね。お体にはくれぐれもお気をつけて。
良いクリスマスを(^^)また来ます。
今日はありがとう☆彡 (☆みおみお☆)
2008-01-05 15:14:17
絵に専念するのもステキな時間の使い方だと思いますよ?

私は入院生活も無駄ではなかったかな、と感じています。

いやなことや辛いこともあった4ヶ月だったけど、私に関わってくれたすべての方に感謝して、20代最後の年を終え30代に突入、といった感じかな?

人生は何事も無駄はないと信じています。

今でも辛くなってしまうことありますが、それも私、うまく付き合っていくしかない!

小さな喜びに感謝しながら生きていきたいと思っています。





トリイ・ヘイデン作 『シーラという子』という本、時間があったらぜひ読んでみてくださいね?

難しいけれど、考えさせられる本です。