うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

いよいよ…

2016-07-23 17:33:23 | クラリネット
いよいよ8日後はコンクール(^_^;)

リード選びも最終決戦!

今日は暑いので、チョコのために(?)エアコン点けました。

せっかくなので、エアコン利いたリビングにてリード選び。

でも…
初 クラリネットの音。

チョコ、大丈夫かな(・・;)

案の定…
お隠れあそばしました(*_*)


みるくは、エスクラの超音波(!)は嫌そうだったけどベークラは大丈夫だったのにな…

音だすのやめたら、出てきた(*_*)


シツレイな子ね、まったく~(;゜∇゜)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | おっとっと~(;'∀') »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこ)
2016-07-23 21:50:43
コンクールまであと1週間ですねぇ~。
リードが上手く育ってくれるといいのですが・・・。今回空けた1箱、2枚最初からちょっぴり欠けてた(>_<)吹いてみたら、何気にいい感じで、ダメだと思いつつもリードケースの隅っこに^_^;
今エスクラにストラップ使ってみてます。そのおかげか、ピッチが高くて悩んでた所が安定してきました。噛みすぎなくなったのかもです。
んでも、ベークラでストラップ使ってる人居ないのに、エスクラでストラップ使ってるというおかしい絵になってますが( ´艸`)フフフ

チョコちゃん、クラの音ダメでしたかぁ。
昔実家の猫達もベークラで逃げられました^_^;
超音波はもっとダメですかね。

今年も支部大会に進めたらいいんですが・・。
もちろん目標は高く!
本番、気持ちよく吹けたらいいなぁと思ってます(@^▽^@)
返信する
それは(・・;) (苺たると)
2016-07-25 17:10:04
2枚も欠けてるなんて困りますよ~!
開封しちゃったら返品不可ですかね(-_-;)
でも、10枚入ってても使えるのは2~3枚だしね…

ストラップ、音程が安定しますか?
私も気にはなってますが、固定されるとどうなんだろうと…
ベークラ重いんで、右手が辛いです(笑)

あと一週間切りました。
なんか、気が焦るばかりで(^^;)(;^^)

でも、お互いに頑張りましょーp(^^)q
と言いながら、チョコに癒しを求めてる毎日です(笑)
返信する

コメントを投稿