うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

元気だよ!

2011-04-19 21:13:42 | うさぎ
昨日の、みるくちんの流血騒動では大変ご心配をおかけしました

おかげさまで、みるくちんは何事もなかったかのように元気です
あ~、よかった~


    ボク、元気だから安心してね

あんな目に遭わせたから、みるくちん、怒ってるかな・・・と心配したけど・・・



仲直り(?)の握手~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流血騒動 | トップ | 季節はずれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (みみのすけ)
2011-04-19 21:54:04
みるくちん、大ケガでなくて良かったです。
お顔も甘えん坊な表情、
仲直りの握手もなんて可愛いんでしょう^^
今日はいっぱいナデナデですね
返信する
ありがとう♪ (苺たると)
2011-04-20 16:43:21
おかげさまでホントに何ともなかったみたいです~
いつものように、ベタベタみるくちんです
よかった~
嫌われないようにしなくっちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿