うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

梅雨明け

2011-07-09 22:38:34 | Weblog
北陸地方もようやく梅雨明け~

昨日も暑かったけど、今日もありえない暑さ
今日も36℃越えてたって・・・連日36℃超えじゃ身が持たないわ!まったく・・・

午前中からすでに32℃を超えグダグダだったけど

でも、食欲だけは衰えない(笑)
ダンナっちが、「ミスドの焼きド」を買ってきたのでガッツリ3個も食べちゃった

だけど、私的にはドーナツはやっぱり揚げた方が好きっすね

そして、午後は妹の家に行き

サーティーワンのアイスをゴチになる

暑さのせいで、伸びたミーちゃん(妹んちのにゃんこ)をパチリ

しなやかなアンヨがなんとも色っぽい


   やーだ・・・ちょっと、下ろしてよ~


それにしても・・・この暑さじゃ、エアコンなしなんてとてもムリ~
とうとう、みるココもエアコン入れてリビングでお留守番してました


この先、どこまで気温が上がるんだろう・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | 賢すぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (みみのすけ)
2011-07-09 23:09:22
こちらも同様に梅雨明けしましたが、
36度越えって関東より暑いじゃないですか
今年はまとまった雨が降らなかった梅雨なので、
これからの水不足が心配ですね

焼きド、ワタシも先日食べましたが
同じく揚げたドーナツの方がおいしいと感じました^^
ミスドはやっぱりスタンダードが一番

ミーちゃん、めちゃくちゃかわいいですね

ピーンと伸びたあんよがなんともたまりません
返信する
梅雨明け (苺たると)
2011-07-10 11:15:30
いつも北陸地方は、かなり梅雨明け遅いのですが今年は外の地方と足並みそろえて開けました~
それにしても、毎日36℃超えはキビシイですね

焼きドより、やっぱりいつものミスドがいいですよね(笑)
普通のミスドが食べたくなりました

ミーちゃん、けっこうオバチャン猫ですが、まだまだ可愛いです
返信する
こんにちは (ももちゃんのママ)
2011-07-10 15:39:09
いきなりの梅雨明け宣言に猛暑続きの毎日でまいっちゃいますね~。
今からこんなに暑くて、真夏を乗り越えられるかしら?

噂の亀ゼリー さっそく食べてみました。
亀と思わなければ全然OKでした。
美肌に効果があるなら続けてみたいけど、残念ながら期間限定なんですね。
それにお値段がちょっとお高めなのもネックですね。
次回の苺たるとさんの新作スィーツリポートが楽しみです♪ミスドは私もあげてる方が好きですよ。
ミーちゃんのすらっと伸びたあんよ 何とも言えず悩ましくてキュートですね!
ナイスなプロポーションです!!
返信する
ももちゃんのママさんへ (苺たると)
2011-07-11 17:49:40
ホントに猛暑の連続で、もうグッタリですよね~
今日も外出先からライブカメラを覗いたら、長々と伸びていた(!)ので、即効で帰宅して、エアコン点けて大移動させました
この分じゃ、24時間エアコン始動も考えなくてはなりませんね

亀ゼリー、亀って思ったらダメなんですよ(笑)
お値段もたしかにネックです
私も1度しか食べてません。
明日はゼリーの発売ですね♪
またリポートします~

ももちゃんのママさんもやはりミスドはいつものミスドがお好みでしたか~

ミーちゃん、たまにしか会わないのでなかなか私には懐いてくれません
いいもん!私には、みるココがいるから~
返信する

コメントを投稿