うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今日から11月・・・今年もあと2ヶ月だね

2006-11-01 21:31:22 | うさぎ
もう11月だから・・・

さっそくオイルヒーターの登場
おっ!
表向き(?)は、みるくちんのため
じつは・・・私が寒がりだから・・・

オイルヒーターと言えば・・・
だぴょ~ん♪
今年は最初っから、乾燥りんご作り始めてますっ

向こうから、黒い顔のオッサン(?)が覗いているわ!(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~な予感?? | トップ | 定演3週間前(;^_^A »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (みみのすけ)
2006-11-01 21:52:20
出たー!オイルヒーター。
みるくちんのお顔がなんだか嬉しそうですね
「またおいしい乾燥フルーツが食べられる~」って思っているのかな??

我が家も早くヒーター出さないとな
返信する
えへへ♪ (苺たると)
2006-11-02 00:09:36
だって最近、朝晩めちゃめちゃ寒いんですもん
って、北海道はもう雪が降ったんでしたよね


みるくちん、もう必死の形相(?)でオイルヒーターの上に乗ろうとしてます
要注意ですっ
返信する
Unknown (瑠音)
2006-11-02 07:33:38
寒い!!
ホント寒いですよね!
我が家にもホットカーペットが登場しています。
でも私ひそかにこたつを登場させようと企み中☆
だってホント急に寒くなった。
寒いの嫌い。
寒いとどこにも行きたくない。
おうちで家族でまったり。。。。
がいいですよね~( *^。^* )

それにしても。。。。。
感想りんごの向こうに黒い顔のオッサンって。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私には可愛いみるくちゃんに見えます~☆
返信する
オイルヒーターで乾燥りんご (ナースうさぎのあーちゃん)
2006-11-02 09:27:02
一石二鳥ですね~ 乾燥りんごにもやっぱり
返信する
瑠音さんへ (苺たると)
2006-11-02 19:10:58
今日の日中はあったかかったですね~
気温のあまりの温度差に風邪ひきそう~

こたつ・・・
うちはこたつに入っちゃうとになって、動けなくなるので(?)冬でもこたつを使わないの。

でも・・・こたつでみかん・・・っていいよね

みるくちんは、オイルヒーター(乾燥フルーツ付き)さえあれば言うことなし?
返信する
ナースうさぎのあーちゃんへ (苺たると)
2006-11-02 19:13:26
そう、一石二鳥なんですよ

去年、オイルヒーターを出したばかりの頃は「乾燥フルーツ」なんて思いもつかなかったので普通の使い方(?)でした。

今年は最初から作ってます
返信する

コメントを投稿